【ソフマップ・グラビアアイドル】

工藤紬が初のDVDで全部出しちゃった!?「普段しない動きを……」の画像1

 エレガントな雰囲気漂う、リアルお嬢様新人グラドル工藤紬が、初めてのイメージDVD『つむぎ』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念のイベントを行った。

 1月にバリで撮影したという本作。思いを寄せる会社の先輩と旅行する物語だという。詳しい内容についても、聞いてみた。

――初めてのDVDで気に入っているシーンは?

「最後のシーンです! 一番頑張ったので思い出深いです。タイトなビスチェを着て、柱に足をのせるというか、アクロバティックなポーズをとりました(笑)。上手く説明できないんですけど、見ていただけると分かります!」

――セクシーだったシーンは?

「お風呂のシーンです。ベージュの眼帯水着が濡れています!」

――恥ずかしかったシーンは?

「全体的に、普段しない動きをするのが恥ずかしくて、やっぱりDVDだなと思いました(笑)。もっと慣れていきたいです!」

 CMなど、すでに大きな仕事がいくつか決まっており、もちろんグラビアも続けていきたいという。検定・資格マニアという意外な一面もあり、次は岩手県遠野市観光協会が発行する「河童捕獲許可証」を取りたいという。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?「普段しない動きを……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ工藤紬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…