桜井日奈子、半開き画像に「アホっぽい」の声 キメキメの桃太郎姿には「ペプシのCMを!」の声の画像1
インセント公式サイトより

 17日に発売された「週刊少年マガジン」(講談社)の表紙に女優の桜井日奈子が登場。口を半開きにしたその姿に、「アホっぽい」「岡山の奇跡の実力はこんなものなのか?」などと揶揄する声が飛び交った。

「桜井は、地元・岡山で行われた『岡山美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリを獲得し、芸能界入りした経緯から“岡山の奇跡”と称されています。しかし、『週刊少年マガジン』の表紙では、口が半開きで少々まぬけな顔に写ってしまっていることから、『岡山の奇跡、失速?』と失笑を買ってしまっているようです。ただ、黒のシースルードレスを着て登場している巻頭グラビアに関してはファンから『大人っぽくなった』『美少女から美女へと変身しつつある』などと絶賛されています」(芸能関係者)

 緩んだ表情を揶揄されてしまった桜井だが、今月11日に自身のブログにアップした桃太郎コスプレ姿に関しては、「凛々しい!」「美少女版・桃太郎って感じだね」などと好評を得ていた。

「ブログにアップされたのは、桜井がまだ芸能界デビューして間もない頃、岡山県のPR動画に出演した際の桃太郎コスプレでした。『今見たらめちゃくちゃ恥ずかしいなにこれーキメてるわ』と、本人が恥ずかしがるぐらいにキメキメの表情で写っています。しかし、これに対してネット上では、『キリッとした表情がいいね』『この凛々しさだったら、犬や雉もついて来るよ』などと称賛の声が飛び交っています。また、桃太郎といえば、2014年から放映されていた『ペプシストロング5.0GV』のCMで小栗旬が熱演。ハリウッド映画並みの豪華な演出が話題になっていましたが、桜井ファンからは、『日奈子ちゃんバージョンでペプシのCMを制作して欲しい』と要望する声も寄せられているようです」(同)

 桜井は今年の岡山市PR動画に出演するということだが、“鬼カワイイ”がコンセプトということで、可愛らしい桃太郎コスプレ姿が披露されるのか、あるいはまさかの鬼コスプレ披露となるのか、注目が集まっている。

桜井日奈子、“半開き画像”に「アホっぽい」の声 キメキメの桃太郎姿には「ペプシのCMを!」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能CM桜井日奈子講談社週刊少年マガジンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!