広瀬アリス、チアリーダー姿に「すずの代役?」 すずのクレームには「何も悪くない」とアニオタ擁護の画像1
リアルゴールド製品ページより

 16日、女優の広瀬アリスが出演するエネルギー飲料『リアルゴールド』のCMが放映開始された。“働く人の元気を前向きにサポートする”という同商品のイメージに合わせ、広瀬はチアリーダー姿を披露。これに対してファンからは、「太腿セクシー!」「アリスちゃんのチア姿を見るだけで元気モリモリ!」などと絶賛する声が相次いだ。

「広瀬は胸元に商品名のロゴが入ったチア衣装を着て、会議室やタクシーの車内、窓拭き用クレーンの上などでチアダンスを披露しているのですが、弾ける笑顔とミニスカートから覗く美脚でファンを魅了しているようです。その一方、3月に公開された映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で妹のすずがチアリーダー姿を披露していたため、ネット上では『本当はすずをオファーしたかったのでは?』『すずの代役?』などと揶揄する声も少なくないようです」(芸能関係者)

 そのすずは、今月10日に行われた『レオパレス21』の新CM発表会で、アリスへのクレームがあるか聞かれた際、「録画の欄が何十個もアニメしかないことが多いので、その容量で自分のが録画できなかったりする」と発言していたのだが、これに対してはアニメ好きの人達から擁護する声が殺到した。

「現在、一緒に暮らしているという広瀬姉妹。すずはドラマやバラエティが好きで、アリスは無類のアニメ好きということから、『見るジャンルが違いすぎて、お互いに楽しめない』そうです。アリスといえば、今年1月に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で密着取材を受けた際、マンガだらけの自室や好きなアニメキャラについて真剣に語る姿など、ガチオタぶりを見せたことでファン層が拡大。そのため、すずのクレームに対しては、『すずちゃんがアニメ好きになれば解決すること』『毎クール全アニメを録画してたらすぐに容量いっぱいになるよね。わかる』などと、アニメ好きの人達からフォローする声が飛び交ったようです」(同)

 アリスが“付き合いたいランキング1位”に挙げている金木研というキャラクターが主人公の人気コミック『東京喰種トーキョーグール』(集英社)の映画化作品が、今年7月に公開される。金木を演じるのは人気俳優の窪田正孝。すでに特報映像が公開され、原作ファンから絶賛する声が寄せられている。そのため、「共演したら、窪田に恋してしまうのでは?」と、アリスファンは少なからず不安を抱いてしまっているようだ。

広瀬アリス、チアリーダー姿に「すずの代役?」 すずのクレームには「何も悪くない」とアニオタ擁護のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能CM広瀬すず広瀬アリスの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!