「中毒じゃねぇか!」タクシー内でサッカー観戦&試合結果を見られるようスマホ待機の田村ゆかりにツッコミと称賛の声!の画像1
『田村ゆかりオフィシャルサイト』より。

 ゆかり王国のお姫様“ゆかりん”こと田村ゆかりが5月13日に更新したブログにおける、あまりサッカー愛ダダ漏れの日常に、改めて王国民から「ゆかりんの情熱すさまじいな」といった声が相次いだ。

 ブログでは「今日は夕方からお仕事だから、途中からタクシーの中でiPad miniでダゾーンみたぞーん」「タブレット凝視しながらスタジオ入ったぞーん」「タクシーの中でも、片側だけイヤホン付けて観てたんだけど『わ! 惜しい! ぎゃー! やったー!』って小さく一喜一憂してました。確実に愉快な人になってました」と、仕事場に行く道中でサッカー観戦を満喫していたことを報告。

 さらに田村が愛するアビスパ福岡がファジアーノ岡山との試合で勝利したということで、「やー! 勝ってよかった! 嬉しい! ニヤニヤしないように気をつけながら働いてきます!」「ウェーイ!! ウェーーリントントントントン!!」とご機嫌にコメントを重ねた。

 これにはゆかり王国の国民からも「アビスパ勝利おめでとうございます!」「ニヤニヤしたっていいんですよ」「おめでとうだぞーん」と祝福の声が相次いだ。また、仕事場に入る直前まで観戦していたことについては「移動中も応援とかアツイ」「ゆかりんはサポーターの鑑だな」「アビスパが2部に降格したのにこれだけ力入れて応援してるのは凄すぎる」といった感嘆の声も。

 王国民ならご存知の通り、田村は熱烈なアビスパ福岡ファン。サッカー熱に火がついてからはTwitter(@yukari_tamura)の内容もサッカーばかり。プロフィール欄でも「仕事の事ほとんどつぶやきません 気が向いた時しかTL見てません サッカー成分多め」ときちんと断っている。

 もちろんブログの内容もサッカー成分多め。5月18日にもブログを更新しているのだが、事務的にお仕事の感想をつづり、返す刀で試合をリアルタイム視聴できなかったことを嘆いている。「スタジオで、SNSとか、safariに常に待機させてある『J2順位』のページをうっかり開かないようにするのが大変でした」というコメントには、「ネットに常に待機させてあるって……! もう中毒じゃねぇか」「これは明らかに仕事が上の空なもよう」とネット上で驚愕の声が上がった。

 その後、自宅で録画した試合を鑑賞した田村はアビスパの勝利に狂喜。「アビスパ連勝中! うぇーい!!!! うれしい! やっったぁ!」と喜びを語っていた。

 今後も引き続きアビスパ愛を炸裂させてくれそうな田村。アビスパにエールを送り続け、1位昇格に導く“勝利の女神”となるのだろうか。

「中毒じゃねぇか!」タクシー内でサッカー観戦&試合結果を見られるようスマホ待機の田村ゆかりにツッコミと称賛の声!のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優ゆかりんアビスパ福岡田村ゆかりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…