ももクロ・佐々木彩夏、鶴瓶にブタ呼ばわりされ「お前が言うな!」とファン激怒も、新木優子にももクロ全員公開処刑?の画像1

 12日深夜に放送された、笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZがMCを務める『桃色つるべ』(関西テレビ系)で、鶴瓶が佐々木彩夏をブタ呼ばわりする一幕があり、「お前が言うな!」「ブタじゃなくてぽっちゃりなの!」などと佐々木ファンから怒りを買った。

「この日はももクロのメンバーと同じスターダストプロモーションに所属するモデルの新木優子がゲスト出演。新木が事務所にスカウトされたのが10歳の時だったということを受けて、鶴瓶は『よくそのまま保ったな。スカウトされてブサイクになる子もおるやんか』と感心した上で『あーりんは時々ものすごいブタになる時あるよ』と、佐々木のことを引き合いに出していました。ネット上では以前から、体重の増減をネタにされることが多い佐々木ですが、鶴瓶の発言に対してファンからは、『ブタがブタって言うな』『こんなに可愛いブタがいるもんか』などと怒りの声が殺到してしまったようです」(芸能関係者)

 しかし、新木は女性ファッション誌「non-no」(集英社)で専属モデルを務めるなど、第一線級のモデルとして活躍しているだけに、ネット上では、「あーりんどころか、ももクロ全員公開処刑されてる」と指摘する声は少なくなかった。

「新木は自身のインスタグラムに、ももクロのメンバーと並んで撮った画像をアップしているのですが、そのスタイルの優劣は一目瞭然。ももクロの中でモデル体型とされている玉井詩織でさえ、新木と肩を並べると霞んで見えてしまいます。新木は以前から、家族ぐるみでももクロのファンであることを公言し、念願の初共演には『家宝になります』と喜びを露わにしていたのですが、結果的にももクロを公開処刑して貶めることになってしまったようです」(同)

 この日、新木が鎖骨を出すセクシーな衣装姿で登場していたため、鶴瓶から「(同じように)出せるか?」と馬鹿にされた佐々木は、「出してないだけだし」と返答。次回からセクシー衣装で登場となるか、ファンからは期待が寄せられている。

ももクロ・佐々木彩夏、鶴瓶にブタ呼ばわりされ「お前が言うな!」とファン激怒も、新木優子にももクロ全員公開処刑?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優ももいろクローバーZアイドルテレビ佐々木彩夏笑福亭鶴瓶の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?