【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して素っ裸に!?「ベッドでセクシーに……」の画像1

 格闘技団体「Krush」ガールズリーダーのグラドル小島みゆが、4枚目のDVD『夢心地』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月にサイパンで撮影したという本作。天気がめまぐるしく変わり、“荒々しい”撮影だったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「恋人未満のイイ感じの人と、サイパン旅行に行くという内容です。初々しい感じを出そうと、前髪を切って撮影に臨んだんですが、ちょっと幼い感じの初々しさが出ていると思います。今作限定の前髪です!」

【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して素っ裸に!?「ベッドでセクシーに……」の画像2
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して素っ裸に!?「ベッドでセクシーに……」の画像3
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して素っ裸に!?「ベッドでセクシーに……」の画像4
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して素っ裸に!?「ベッドでセクシーに……」の画像5

――変わった水着が多かった?

「はい! 特に、ベッドのシーンの、眼帯水着を下から支えているようなデザインの変形水着は、胸の形がすごくきれいに出ていてお気に入りです!」

――セクシーさも出ている?

「CAの制服姿で、酔っぱらって帰ってきてだんだん脱いでいくシーンでは、赤い水着ですごくセクシーに撮れています。ベッドでセクシーに誘っています(笑)」

 先日24歳になり、少しだけ大人の階段を昇ったが、肌の若さには自信があるという。毎日半身浴と冷水浴を繰り返すのが、美肌を保つ秘訣だそうだ。


小島みゆ オフィシャルブログ「コジマの絵日記」
http://ameblo.jp/kojimamiyu-blog/

【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Eカップイベントグラビアアイドルソフマップ小島みゆの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…