【ソフマップ】

十枝梨菜・横乳プリンセスGカップグラドルが、彼氏と熱愛旅行へ!?の画像1

 小麦色の肌とGカップのバストで、“横乳プリンセス”と呼ばれている十枝梨菜が、9枚目のDVD『あなたに焦がれて』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月にタイのプーケットで撮影したという本作。プーケは初めてで、食べ物もおいしく楽しかったという。気になる内容についても聞いてみた。

――久しぶりのDVD発売ですが?

「はい、演技などいろんなことを勉強させていただいていたので、この作品ではそれも生かして盛りだくさんになっています。彼氏とプーケットに旅行に行って、いろんなことをするという内容です!」

――お気に入りのシーンは?

「海のシーンの白いビキニはすごく好評でした! 自分では赤いビキニでダンスするシーンが、格好良くて気に入っています!」

――自慢の横乳シーンは?

「全編意識はしているんですが(笑)、特にプールで着た黒のきわどい変形水着はすごかったです! でも、横乳はすごくアピールできる水着です(笑)」

 この日はジムに通って絞ったスレンダーボディと、自慢の横乳を強調した水着で登場。しかし、「ビールは毎日飲んでいます。ほとんど家飲みです」と、図らずも寂しい日常が明らかになってしまった。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

十枝梨菜・“横乳プリンセス”Gカップグラドルが、彼氏と熱愛旅行へ!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Gカップイベントグラビアアイドルソフマップ十枝梨菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…