【ソフマップ】横乳プリンセスGカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?の画像1

 小麦色の肌とGカップのバストで、“横乳プリンセス”と呼ばれている十枝梨菜が、9枚目のDVD『あなたに焦がれて』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月にタイのプーケットで撮影したという本作。プーケは初めてで、食べ物もおいしく楽しかったという。気になる内容についても聞いてみた。

――久しぶりのDVD発売ですが?

「はい、演技などいろんなことを勉強させていただいていたので、この作品ではそれも生かして盛りだくさんになっています。彼氏とプーケットに旅行に行って、いろんなことをするという内容です!」

【ソフマップ】横乳プリンセスGカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?の画像2
【ソフマップ】横乳プリンセスGカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?の画像3
【ソフマップ】横乳プリンセスGカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?の画像4
【ソフマップ】横乳プリンセスGカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?の画像5

――お気に入りのシーンは?

「海のシーンの白いビキニはすごく好評でした! 自分では赤いビキニでダンスするシーンが、格好良くて気に入っています!」

――自慢の横乳シーンは?

「全編意識はしているんですが(笑)、特にプールで着た黒のきわどい変形水着はすごかったです! でも、横乳はすごくアピールできる水着です(笑)」

 この日はジムに通って絞ったスレンダーボディと、自慢の横乳を強調した水着で登場。しかし、「ビールは毎日飲んでいます。ほとんど家飲みです」と、図らずも寂しい日常が明らかになってしまった。


十枝梨菜 オフィシャルブログ「ナーリーSTYLE」
<http://ameblo.jp/rina19akr/>

十枝梨菜 あなたに焦がれて [DVD]
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKS613K

【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Gカップイベントグラビアアイドルソフマップ十枝梨菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!new
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ