1705_pg.jpg
映画『ピーチガール』公式サイトより

 セクシー女優・明日花キララとの交際疑惑をはじめ、TBSの宇垣美里アナウンサー&フジテレビの三上真奈アナウンサーとの二股疑惑が週刊誌に報じられるなど、チャラ男エピソード(&髪の毛の話題も)が連発しているHey!Say!JUMP・伊野尾慧。

 そんな伊野尾が上田美和の少女マンガを原作とした、高校生たちのこじれた恋愛を描いた映画『ピーチガール』(今月20日公開)にて、映画初主演するということで話題に。今月6日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、『ピーチガール』で共演した真剣佑が、「伊野尾ちゃんは劇中のもも(山本美月)に恋をしていた」と発言したことで山本のファンをざわつかせる事態も起こった(記事参照)。

 そんな伊野尾が8日、『ピーチガール』公開直前イベントに登場。変わらぬチャラ男ぶりを見せていたという。

「この日は、女子高生のような制服を着た女性たちの中から、ヒロインのもものような子を選ぼうというコーナーがあったんです。そこで、何人かの女性がステージに上がったんですが、名前を尋ねられたある登壇者が『◯◯もっこり』さんというあだ名だったと話したのを聞いて、すかさず伊野尾が『どちらが……どこがもっこりされているんですか?』と際どい下ネタにつなげだしたんです。

 これには場内の伊野尾ファンからは『キャー』という歓声があがるなど騒然としていましたが、司会は深く掘り下げるわけにもいかず困り顔でした。さすがに、そんな空気に気づいた伊野尾は『◯◯もっこり』さんに『髪の毛の色もすごいですね』と話しかけるなど、一生懸命話題をそらそうとしていました(笑)」(ワイドショー関係者)

 イベントでは伊野尾に対して山本、真剣佑、永野芽郁が壁ドンするという一幕もあって盛り上がったというのだが、こんなことも……。

「このイベントは公開直前イベントで、いわゆる完成披露試写会ではなかったのですが、伊野尾はイベント後に上映があると勘違いしていたみたいで、『一般の方たちよりちょっと早く映画を観れるということで……』と、言いかけたところで場内がざわつきだしたため、『上映ないんですか!? ごめんね』と謝っていました。ただ、“試写会ありき”のコメントしか用意していなかったのか、それ以降は、『僕達の制服姿をいち早く見れたことは本当に特別なことだと思いますので』と、慌てて衣装のことを話しだしたり、焦っている感じが見て取れるようで、観客も苦笑いでした」(前出のワイドショー関係者)

 自由奔放に話した結果の“失言”連発のイベントになってしまったよう。今後もどんな“伊野尾ワールド”を見せてくれるのだろうか。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、女性に向かって「どこがもっこり?」“失言”連発に焦るのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Hey!Say!JUMPピーチガール伊野尾慧山本美月永野芽郁の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!new
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ