杉原杏璃、セーラー服姿に大絶賛の声! 水着姿で願望変化に「グラビア活動活発化?」と期待の声の画像1

 10日、グラビアモデルの杉原杏璃が自身のTwitterに「久々に着たよ セーラー服」と、セーラー服姿を披露。これを見たファンからは、「現役でいける!」「杏璃ちゃんと放課後デートしたい!」などと興奮の声が殺到した。

「グラビア業界で10年以上にもわたり第一線で活躍し続け、“レジェンドグラドル”とも称される杉原。34歳になった現在でもその美貌とスタイルの良さは変わらないと評判です。そんな杉原の珍しいセーラー服姿披露にファンは大喜びしたようですね。何の仕事でセーラー服を着ることになったのか具体的には明かされていないのですが、「次はブレザータイプの制服姿をお願いします!」「願わくば、もう少し丈の短いスカートを!」などと、JKコスプレの別バージョン披露をリクエストする声も飛び交っているようです」(芸能関係者)

 衰えを知らない杉原なだけに、来月20日発売のイメージDVD『Last Kiss ~杉原杏璃ファイナルイメージ』(ラインコミュニケーションズ)が、最後のイメージ作品になってしまうことを残念がる声は多い。

「あくまでも映像作品としてはラストということで、自伝的小説を映画化した初主演映画『…and LOVE』の初日舞台あいさつが3月に行われた際には、杉原は『グラビアを引退する予定はありません。引き続きグラビアにも力を入れつつ、演技も頑張っていきたいと思います』と発言していました。しかし、ファンの間では『このままグラビア活動も引退してしまうのでは?』と危惧する声は少なくありませんでした。そんな中、今月9日に杉原が自身のブログに『願望が変わりつつある。。。』という意味深なタイトルで水着画像をアップし、『なんかお久しぶりに水着着た気がする。。。これからあったかくなるからまたお仕事では着るようになるんでしょうが』と書き込んだため、『心境変わって、イメージ作品のリリース継続?』『夏に向けてグラビア活動活発化?』などと期待する声が寄せられているようです」(同)

 ニューストークバラエティ番組『ニュース女子』(TOKYO MXほか)で共演している脊山麻理子は現在37歳ながら積極的にグラビア活動を行っている。そんな脊山から影響を受け、杉原も負けじと第一線での活躍を続けてもらいたいものだ。

杉原杏璃、セーラー服姿に大絶賛の声! 水着姿で“願望変化”に「グラビア活動活発化?」と期待の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優おっぱい巨乳杉原杏璃の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?