長澤茉里奈、メイドコスプレ姿披露に「究極のロリっ娘!」とファン歓喜 グラビア完全復帰を期待する声もの画像1

 10日、アイドルの長澤茉里奈が自身のTwitterに「お給仕できなさそうすぎるけど、元気と明るさだけで乗り切るタイプのメイド」とツイートし、髪の毛をツインテールにしてメイドコスプレをした姿を披露。これを見たファンからは、「究極のロリっ娘!」「給仕できなくても、この世に存在してくれるだけでいい」などと絶賛の声が相次いだ。

「5月10日が語呂合わせで“メイドの日”ということで、長澤はメイド姿を披露。現在21歳とは思えないロリフェイスの魅力が数倍増しとなり、ファンをメロメロにしたようです。また、今月8日にはぬいぐるみを抱きしめている画像をアップするのと同時に、『ときどき甘えさせてください』とツイートし、『ときどきと言わず、いつでも、いつまでも甘えて下さい』『ぬいぐるみになりたい!』などと、そのロリータ感が溢れる姿でファンを魅了しました」(芸能関係者)

 昨年12月末、所属していたアイドルグループ・放課後プリンセスからの脱退および事務所からの退所を発表した際には芸能界引退を危惧されていた長澤。今年1月に写真集『長澤茉里奈 glows.』(KADOKAWA)が発売されたり、SNSの更新があったものの所属先が決まらずファンをやきもきさせていた。それだけに、先月30日に芸能事務所・ヴィズミックに所属したことを発表した際には喜びの声が殺到した。

「長澤は先月30日、自身のTwitterで新しい所属先の先輩である舟山久美子とのツーショット画像をアップするのと同時に、芸能活動を再開させることを発表しました。まだ今後の具体的な仕事の話は明かされていませんが、今月に入ってから明らかにSNSの更新の頻度が上がっているため、ファンは安堵すると共に長澤のこれからに期待が高まっているようです。長澤といえば、童顔とはギャップのある豊満な肉体を武器にグラビアでも活躍していただけに、復帰を望む声は絶えません。1月に発売した写真集には“ラスト”と銘打たれていたのですが、ヴィズミックには武田玲奈や今野杏南、夏目花実など人気グラビアアイドルが数多く在籍しているため、『グラビア本格復帰もあり得るのでは?』と期待が寄せられています」(同)

 長澤は現在、スイーツやマクドナルドのハンバーガーの誘惑と闘いながら、ダイエットに勤しんでいる。グラビア復帰への準備を着々と進めているということなのだろうか。

長澤茉里奈、メイドコスプレ姿披露に「究極のロリっ娘!」とファン歓喜 グラビア完全復帰を期待する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Fカップまりちゅうグラビアアイドルロリコン合法ロリ巨乳放プリユース放課後プリンセス長澤茉里奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…new
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?