皆藤愛子、熱愛疑惑を生否定もファンに衝撃走る! イケメン嫌いに「嘘つき!」の声の画像1
セント・フォース公式サイトより

 11日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、フリーアナウンサーの皆藤愛子が沖縄でデートしていたことが報じられ、「愛ちゃん、嘘だと言ってくれ!」「俺は信じないよ、信じたくないもん!」などとファンを騒然とさせた。

「皆藤は同日、アシスタントとして出演している情報番組『ゴゴスマ』(TBS系)で、自ら熱愛疑惑の記事を読み上げ、『仲の良い友だちです。どこにも恋愛関係はなく。本当にお友だちです』と完全否定しました。皆藤によれば、デートではなくて複数人の友人たちと一緒に沖縄旅行したとのこと。これにファンはひとまず安堵したようですが、ネット上では、『でも、ツーショット写真が掲載されてたよね?』『明らかに友人たちと一緒ならFRIDAYだって報じないでしょ』などと、怪しむ声は止まないようです」(芸能関係者)

 また、今回ツーショットを撮られた男性は、“ミュージシャン風のイケメン”と紹介されていたのだが、皆藤といえば昨年7月に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でイケメン嫌いであることを告白していただけに、「嘘つき!」「イケメン嫌いとか言う奴ほどイケメンと付き合う法則」などと批判の声が相次いだ。

「皆藤は番組内で、恋の悩みとして“ちょいダメ男好き”な点を挙げ、イケメンに関しては『どうせ浮気する』という理由で好みではないことを明かしていました。これに対して、番組MCの東野幸治から、『自分のイメージを上げてるだけ』と視聴者の声を代弁するようなツッコミが入り、ネット上でも“イケメン嫌いキャラ”を訝しむ声が殺到していました。また、皆藤は以前、人気ロックバンド・flumpoolのボーカル・山村隆太との熱愛疑惑が流れたこともあるだけに、『イケメンミュージシャンが大好きなのでは?』と疑いの目を向けられてしまっています」(同)

 皆藤は以前、喫煙疑惑が報じられた際にも完全否定。しかし、火のない所に煙は立たないという言葉もあるだけに、今回の報道に関しても疑惑は募るばかりとなっている。

皆藤愛子、熱愛疑惑を生否定もファンに衝撃走る! “イケメン嫌い”に「嘘つき!」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能アナウンサー.女子アナ熱愛皆藤愛子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ