指原莉乃、総選挙本初センターに「やはりデキレース?」の声 顔パンパン画像には「むしろ可愛い」の声の画像1

 17日に発売予定の『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』(講談社)の表紙画像が9日に公開され、HKT48およびSTU48のメンバーである指原莉乃が、総選挙の公式本では自身初となるセンターポジションに選ばれた。これに対してネット上では、「つまり指原の3連覇はすでに決定しているということか?」「例年になくデキレース感が凄いな」などと揶揄する声が殺到してしまっている。

「来月17日に開票が迫った『AKB48 49thシングル選抜総選挙』。その前哨戦とも称される公式ガイドブックでセンターに初抜擢されたことで、ファンは盛り上がりを見せているようですね。昨年行われた総選挙で前人未到の2連覇、史上最多となる3回目の1位を獲得した指原ですが、3連覇に向けて大きな弾みとなったことでしょう。その一方で、指原は今回が最後の出馬ということを明言していることから、『3連覇させて有終の美を飾らせるので?』と、以前からネット上でささやかれていたデキレース疑惑がさらに強まることとなってしまったようです」(芸能関係者)

 総選挙に向けて万全の準備を、ということなのか、指原は5日に親知らずを抜き、7日には自身のTwitterに顔がパンパンに腫れた画像をアップした。これに対して、「むしろ普段よりも可愛いかも」「整形隠しじゃないよね?」などとネット上がざわついた。

「指原は親知らずを一気に4本抜き、わざわざ施術中の画像をアップしていました。そして、7日に顔がまん丸に腫れた自撮り画像をアップしたのですが、思いの外、『こっちの方が可愛い』という声が少なくなかったようです。指原は昨年3月から裏側に装着するタイプの歯列矯正を始め、歯並びがキレイになっていると評判ですから、最後の総選挙に向けて準備は万端といったところなのでしょう。しかし、その一方で、昨年頃から目を整形しているのではないかという疑惑がささやかれているため、『パンパンに腫れた顔でカモフラージュして、また目をイジってないよね?』と疑う声も寄せられているようです」(同)

 公式ガイドブックのセンターポジションに関しては、NMB48の山本彩が出馬を辞退したために繰り上げで抜擢されたと本人はツイートしているが、それでもデキレース疑惑は強まるばかりとなっている。果たして、予想通りの3連覇達成となるのか。

指原莉乃、総選挙本“初センター”に「やはりデキレース?」の声 顔パンパン画像には「むしろ可愛い」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優HKT48アイドル指原莉乃の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?