新川優愛、ラブ風の一喝披露で叱られたい男性が急増! ノンスタイル・井上への告白、売名疑惑浮上?の画像1
映画『めがみさま』公式サイトより

 来月10日から公開が開始される映画『めがみさま』の完成披露試写会が8日に行われ、W主演を務める新川優愛と松井玲奈をはじめとする主要キャスト陣が登場。イベントの途中には、観客からの質問を、新川が劇中で演じている気の強いセラピストの役柄になりきって答える場面があり、「俺も優愛ちゃんのセラピー受けたい」「お叱りを受けたい」などとネット上を賑わせた。

「劇中で新川は、松井が演じる人生に絶望感を抱いている女性を力強い言葉で勇気づけるセラピスト・ラブ役を演じています。最初はキツイ口調で、最後に優しい言葉をかけるというのが“ラブ流”のアドバイス方法。試写会で新川は観客からの『職場のお局に嫌がらせを受けています』という相談にラブ風に答えることになったのですが、『ネチネチ嫌がらせしてんじゃねーよ!』と眉間に皺を寄せて凄んだかと思えば、『って言ってあげたら?』と微笑む姿を見せ、『優愛ちゃんに思いっきり叱られたい』『こんな落差を見せつけられたら惚れてまうわ』などと、翻弄されるファンが続出したようです」(芸能関係者)

 そんな人気者の新川が、先月25日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)では、お笑いコンビ三四郎の小宮浩信に告白する一幕があり、ファンの嫉妬の声が飛び交う事態となった。

「新川といえば、2015年5月に放送された『行列のできる法律相談所』(同)で、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が好みであることを告白し、『B専なの?』『ある意味、勇気づけられた』などとネット上をざわつかせたことがありました。そして、『ウチのガヤがすみません!』に出演した際には、イケメン好きでないことを前置きした上で、好みの男性について小宮の名前を挙げていました。これにはファンの嫉妬の声が飛び交う一方で、『井上はどうした?』という声が殺到。井上は昨年12月にタクシーへの接触事故を起こして今年の3月末まで謹慎していただけに、『イメージが悪くなったから好きと言うのをやめた?』『結局、売名行為だったってことか?』などと疑いの目を向けられてしまっているようです」(同)

 ちなみに小宮は以前、同番組にゲスト出演した女優の広瀬すずにも好みのタイプであることを打ち明けられていた。しかしその後、広瀬は俳優の成田凌との熱愛疑惑が流れていただけに、バラエティ番組での女優の“好き”ほどあてにならないものはないのかもしれない。

新川優愛、“ラブ風の一喝”披露で叱られたい男性が急増! ノンスタイル・井上への告白、売名疑惑浮上?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能お笑いアイドル新川優愛映画松井玲奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…