川島海荷、看護PR大使就任に「ナース服姿披露を!」の声 『ZIP!』効果でスリム美人化を指摘する声もの画像1
川島海荷公式インスタグラムより

 7日、第7回『忘れられない看護エピソード』の表彰式が行われ、2017年度の看護の日・看護週間のPR大使と同コンテストのゲスト審査員を務めた女優の川島海荷が登場。ファンからは、「まさに海荷ちゃんにぴったりの大役だね」「こんな可愛らしいナースがいたら癒やし効果が凄そう」などと称賛する声が寄せられた。

「2006年に女優デビューして以来、26歳になった現在でも清純派なイメージが崩れない川島にはぴったりな大役に、ファンは喜んだようですね。また、川島といえば、14年に放送されたドラマ『株価暴落』(WOWOW)で看護師役を演じた際に白衣姿を披露し、『可愛過ぎる!』『リアル天使!』などと絶賛されていただけに、PR大使就任を機にナース服姿をもう一度拝みたいというリクエストは少なくないようです」(芸能関係者)

 表彰式には水色のワンピースドレスを着て登場し、ナース服に負けないぐらい清潔感のある姿を見せた川島。その姿にネット上では、「最近、キレイになった気がする」「痩せた?」などと美人化を指摘する声が相次いでいた。

「以前までは、ネット上で激太りを指摘されることも少なくなかった川島ですが、昨年10月から朝の情報バラエティ番組『ZIP!』(日本テレビ系)のMCに就任したことで生活が規則正しくなったからでしょうか。最近では、すっきりとした印象になったと評判になっています。また、3月末頃にショートボブヘアーにしたことで、『お姉さんっぽくなった』『清楚感がさらにアップした』などと絶賛され、イメージチェンジに成功。レギュラー出演を開始してから半年あまりが経ちますが、今ではすっかり朝の顔としてのイメージが定着したようです」(同)

 川島は、7月から放送開始されるアニメ『ナナマル サンバツ』(同)で、声優として初のヒロイン役に抜擢された。『ZIP!』で鍛えた滑舌を声優業でも発揮することができるか注目が集まっている。

川島海荷、看護PR大使就任に「ナース服姿披露を!」の声 『ZIP!』効果でスリム美人化を指摘する声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ZIP川島海荷日本テレビの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!