【ソフマップ】はにかみFカップこはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」の画像1

 キュートな八重歯の、はにかみFカップ美少女グラドルこはねが、初のイメージDVD『ピュア・スマイル こはね』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月にタイで撮影したという本作。初めてのグラビアポージングは難しく、最初は戸惑ったが、だんだん慣れて楽しくなってきたという。詳しい内容についても聞いてみた。

――初めてのグラビアDVD?

「はい、意外にも恥ずかしさはあまり感じなかったんですが、いろいろと難しい部分もあって勉強しました。ジャケットのシーンは、ヨガやストレッチをしてるんですが、昔は身体が柔らかかったのに、今はそうでもなくて(笑)、大変でした!」

【ソフマップ】はにかみFカップこはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」の画像2
【ソフマップ】はにかみFカップこはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」の画像3
【ソフマップ】はにかみFカップこはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」の画像4
【ソフマップ】はにかみFカップこはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」の画像5

――かなり小さな水着もあった?

「黄色い三角ビキニは、かなり小さかったんですが、着てみたら安定感がありました(笑)。眼帯ビキニは、もちろん初めてなんですが、途中でずれるんじゃないかと心配になりました!」

――制服シーンも?

「はい、なぜか前をはだけるというシーンは、何となく流れで……いつの間にかそうなっていました!」

 グラビアの仕事に興味があり、知人を通じて事務所に応募したという積極派。念願のDVDデビューを果たし、今後は様々なジャンルに挑戦していきたいという。

【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Fカップこはねイベントグラビアアイドルソフマップの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ