【ソフマップ】

川崎あや、ノーブラで猛烈アピール!?「かなりきわどいんです!」の画像1

「ミスFLASH2016」グランプリで、週刊誌の「グラドルくびれ番付」西横綱にも選ばれたスレンダークイーン川崎あやが、8作目のDVD & BD『愛しのあやカーブ』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月に、タイで撮影したという本作。キャビンアテンダント役で、南の島でのオフに、お客さんとイイ感じになる話だという。詳しく聞いてみた。

――今作もくびれ全開?

「ハイ! 特に気に入っているのが白のレオタードです! 初めて着たんですが、身体が柔らかくみえるんです。実際はそんなでもないんですが(笑)、身体のラインがすごくよく出ています!」

――セクシーだったシーンは?

「黒のレースのスケスケのワンピースの水着は、前がV字ですごいです(笑)。ノーブラで毛皮を羽織った夜のベッドシーンもなかなかきわどくて、セクシー度では、このどっちかですね」

――ノーブラのシーンが増えている?

「パッケージのシーンも後ろは大きく開いていて、胸元がかなりきわどいんです!」

 タイトルにある「あやカーブ」とは、ウエストからヒップにかけてのラインのこと。今後も「お尻とクビレを意識していきたい」とのことで、“くびれスト”の異名に恥じないよう、日々努力しているという。

川崎あや オフィシャルブログ「はにかみあや」
http://ameblo.jp/kawasaki-aya/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

川崎あや、ノーブラで猛烈アピール!?「かなりきわどいんです!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップノーブラミスFLASHミスFLASH2016川崎あやの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…