桐谷美玲、大阪のおばちゃん姿に不安の声が殺到! ハワイ限定姿には「さすがに修正してるでしょ?」の声の画像1

 4日、女優の桐谷美玲が自身のインスタグラムに、「まもなく、ひとパー4話OA!キョー」と、同日に放送された主演ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)の放送を告知。それと同時に、第2話で披露した、虎の顔が大写しになったTシャツと赤いショートパンツというインパクト大な衣装を着て仁王立ちしている姿をアップしたのだが、ネット上では「脚が細すぎて笑えない」と、痩せ過ぎを心配する声が続出している。

「アップされた画像は、先月20日に放送された第2話で、同僚役を演じている水川あさみやブルゾンちえみと共に、男性ウケの良いパーティー衣装を研究していた際、“男性は簡単には捕まらない動物に燃える”という結論に至ったことで披露されたものです。そのTシャツに関しては、『大阪のおばちゃんぽい』と笑いを誘っていたものの、桐谷のあまりにも細い脚には心配の声が殺到。また、桐谷の激ヤセぶりは以前から話題になることが多かったのですが、今回のドラマではぽっちゃりめのブルゾンが一緒に映っているため、特に細く見えると指摘する声が寄せられているようです」(芸能関係者)

 しかし、あまりにも細く写っている画像に対しては修正疑惑が飛び交うことも。2月にインスタグラムに、「ハワイだから出来るコーディネート」と、へそ出しスタイルを披露した際にはそのクビレに対して、「さすがにこれは修整でしょ」と疑う声が殺到した。

「桐谷といえば、以前から肌荒れを指摘されることが多く、SNSにアップしている画像では美肌アプリを使用しているのではないかという疑惑が流れていますが、ハワイでのへそ出しルックに関しては、ボディラインの修正も疑われています。ネット上では、『痩せ過ぎって言われることが快感になっているのでは?』と指摘する声も。その一方で、そのセクシーな姿に、『ハワイだけじゃなく日本でも見せて!』『そろそろセクシー路線に切り替えてもいい年齢になってきたのでは?』などと期待する声も少なくないようです」(同)

 しかし、桐谷の体型よりも心配の声が寄せられているのが、ドラマの視聴率。初回の平均視聴率が9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)でいきなりの2ケタ割れを起こすと、第3話では6.0%にまで落ち込み、早くも打ち切りを危惧する声がささやかれてしまっている。

桐谷美玲、“大阪のおばちゃん”姿に不安の声が殺到! ハワイ限定姿には「さすがに修正してるでしょ?」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラムドラマフジテレビブルゾンちえみ桐谷美玲の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!new
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ