広瀬すず、マーシュ彩とのツーショットに絶賛の声 セブンティーンモデルは売れっ子女優の登竜門?の画像1

 3日、人気女優の広瀬すずが自身のTwitterに、モデルのマーシュ彩とのツーショット画像をアップ。これを見た双方のファンから、「天使が2人いる!」「くっつき合ってる頬の間に挟まれたい」などと絶賛する声が飛び交った。

「広瀬とマーシュは共に女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデル(通称・STモ)を務めているのですが、この日はその撮影があったということでツーショット画像を披露。2人共、髪の毛をアップにしてお揃いの白いTシャツを着ているのですが、『こんなシンプルな格好でも眩しい程に輝いている』『天国を覗き見た気分』などと、称賛の声ばかりが寄せられています。また、3月には同じくSTモの永野芽郁が自身のインスタグラムに、『ボーダー三姉妹です』と、広瀬、マーシュとお揃いのボーダーニットを着た姿でスリーショットを披露し、『最強の3姉妹』『この3人で映画やって欲しい。キャッツアイとか』などと反響を呼んでいました」(芸能関係者)

 永野もまた最近では、広瀬と同じく女優業で引っ張りダコということで、マーシュもいずれ売れっ子女優の仲間入りをするのではないかと期待がかけられている。その他、三吉彩花や飯豊まりえ、今年の6月号で卒業したばかりの中条あやみなど、昨今ではSTモの女優業での躍進が目立っている。

「広瀬の姉・アリスもSTモ出身なのですが、その他にも、ここ数年で卒業したメンバーには、西内まりや、森川葵、橋本愛、武井咲、波瑠、桐谷美玲など、売れっ子女優がズラリと顔を揃えています。さらに現役メンバーでも、大友花恋、南乃彩希、八木莉可子など今後ブレークを期待される逸材が豊富にいます。3月に公開開始された広瀬主演映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』には、中条と南乃も出演していたのですが、興行収入10億円を突破するスマッシュヒットとなり、ネット上では『STモの力を見せつけた』『STモは売れっ子女優の登竜門だね』などと褒め称える声が相次いでいます」(同)

 その中でも特に広瀬は、主演映画が立て続けにヒットと別格の存在感を放っている。STモどころか日本の女優界を引っ張るような存在にまで成長しそうな勢いだが、果たしてどこまで続くか。

広瀬すず、マーシュ彩とのツーショットに絶賛の声 セブンティーンモデルは売れっ子女優の登竜門?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能Twitterマーシュ彩広瀬すずの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…