TMBU3985a.jpg

 芸能生活14年、身長147cmながらJカップのベテラングラドル、花井美理が29枚目のDVD『950ミリパイ』(グレイトワークス)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、バリで撮影したという本作。実は2本撮りで、帰りの空港に向かう時間ギリギリまで撮影していたという。詳しい内容についても聞いてみた。

――タイトルが『950ミリパイ』?

「ハイ! なぜかこの歳で胸が成長してるみたいで(笑)。2cm大きくなりました! コスプレあり、定番の苦手な(笑)マッサージあり、ちょっとしたお芝居もありで、即興の演技が逆にリアルな感じになっています」

TMBU3996a.jpg
TMBU3989a.jpg
TMBU3978a.jpg
TMBU4002a.jpg

――印象に残っているシーンは?

「黒のビキニで、ヒモヒモ水着みたいな(笑)、独特のデザインの水着を着たんですが、実は1本のヒモなんです! 羽根でイタズラされるシーンは、本気で嫌がっています。改めて、私はMじゃないなと思いました!」

――アクシデントもあった?

「縄跳びシーンは、やっぱりポロリしますよね~(笑)。でも縄跳びはテンションが上がるので楽しいです! お風呂のシーンでは、花びらだけで大事な部分を隠して、花風呂に入っていますが、身体につけた花びらと、水に浮かべた花がぜんぜん違うのがミソです(笑)」

 来年は芸能生活15周年となり、目標にしてきた30枚のグラビアDVDにもあと1本と迫っている。しかし、もう一つの目標だった婚活に関しては、現在全く進展がなく、「なによりグラビア活動を許してくれる相手じゃないと」と、まずは仕事優先の覚悟を再確認していた。


花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」
http://ameblo.jp/hanaimiri/

【ソフマップ】“ベテラングラドル”花井美理のJカップが、ポロリ!?「本気で嫌がって……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Jカップイベントグラビアアイドルソフマップ花井美理の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ