山本彩、甲子園ツーショット画像に嫉妬の声が殺到! 総選挙不出馬に「圧力がかかった?」の画像1

 先月29日、人気アイドルグループ・NMB48の山本彩が自身のインスタグラムに「始球式がまさかのケンコバさんで 会えたので一緒に」と、甲子園球場で撮ったお笑い芸人・ケンドーコバヤシとのツーショット画像をアップ。これを見たファンからは、「一緒に観戦したの?」「ケンコバ、羨まし過ぎだろ」などと、嫉妬の声が相次いだ。

「大阪出身の山本は、プロ野球・阪神タイガースのファンとして知られ、これまでにも何度も甲子園球場に足を運んだ際の様子をSNSにアップしています。29日は今シーズン初の甲子園での観戦となったようですが、阪神のマスコットキャラクター・キー太の着ぐるみをかぶり、ユニフォームに身を包んだ山本の可愛らしい姿にファンはメロメロ。この日、たまたま始球式を務めたケンドーとは2013年に公開された映画『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』で共演した縁があり、『久しぶりや~』というコメント付きでツーショット画像がアップされたのですが、『甲子園球場でさや姉と一緒に観戦できるなんて幸せすぎる!』と嫉妬の声が殺到したようです」(芸能関係者)

 阪神と同じく近畿地方を中心に人気を集めているNMB48の中で絶対的エースとして君臨している山本。昨年末に放送された『第67回NHK紅白歌合戦』では、AKB48グループの全メンバーを対象に投票された「夢の紅白選抜」で見事に1位を獲得。そのままの勢いで総選挙でもトップ獲りを期待されていたが、来月に開票が行われる『AKB48 49thシングル選抜総選挙』への出馬は辞退したため、ファンを落胆させてしまった。

「昨年6月に行われた総選挙では、HKT48の指原莉乃が史上初の2連覇、史上最多となる3度目の1位を獲得していたため、夢の紅白選抜でも指原が圧勝するという予想が大方を占めていました。それだけに、山本が1位になると驚きの声が殺到。ファンからは、今年の総選挙で初となる1位獲得を期待されたのですが、山本は出馬を辞退。これを受けて指原は、先月20日深夜に放送された『HKT48のおでかけ!』(TBS系)で、山本の不出馬は総選挙期間にソロ活動に専念するためではないか、と推測していました。しかし、その指原は今回の総選挙がラスト出馬になると表明しているため、ネット上では、『有終の美を飾らせるために、運営側が山本の出馬を辞めさせたのでは?』と疑う声が少なからず飛び交ってしまっています」(同)

 先月24日に収録が行われた音楽特番『LIVE ザ・リアル』(NHK)の会見で山本は、指原の指摘に対して、「そうですね。それだけじゃないんですけど、それもあります」と歯切れの悪い回答をしたため、余計に疑惑が強まる結果になってしまった。

山本彩、甲子園ツーショット画像に嫉妬の声が殺到! 総選挙不出馬に「圧力がかかった?」のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AKB48NMB48アイドルインスタグラム山本彩の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…