西野七瀬、ベッドでガオポーズに「リア充の最上級!」と興奮の声 胴着姿&丸メガネ姿にも絶賛の声が殺到の画像1

 先月28日、人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬が出演する「明治しまるボトルシリーズ」のWEB限定ムービー「“寝起きの僕と”篇」が公開された。部屋着で登場する西野の可愛らしい姿に、「ニヤニヤが止まらなくなる」「永久保存版だな、これ!」などとファンから興奮の声が相次いでいる。

 乃木坂46の人気メンバー5人(白石麻衣、松村沙友理、伊藤万理華、衛藤美彩、西野)が登場するTVCMの放映開始に伴い、3月の最後の週から5週連続で公開されていたWEB限定ムービー。そのラストを飾った西野は、休日の朝、寝起きの彼氏(主観カメラ)にデートのおねだりをする、というシーンを演じている。

「ムービーは、椅子に腰かけていた西野が、寝起きの彼氏にすり寄って来るシーンからスタートします。彼氏に『(今日)どこに行きたいの?』と聞かれた西野は、『じゃあ、当てて。ガオッ』と、掌を広げてガオポーズを披露。『映画かな?』とボケをかます彼氏に『違う。動物園。わかってるやろ?』と言い、最後にカメラに向かって『今日も2人でゆったりしよな』と関西弁で語りかけます。これに対してファンは、『リア充の最上級の休日だな』『ガオポーズと関西弁のダブルの衝撃で頭がクラクラする』などと、ますます西野に魅了されてしまったようです」(芸能関係者)

 ダブルの衝撃といえば、9月に公開予定の主演映画『あさひなぐ』で西野は、胴着姿&丸メガネ姿を披露。公式サイトやグラビア誌などでその姿が公開されるたびに、ファンから絶賛の声が寄せられている。

「薙刀に青春をかける女子高生を描いた同名コミックの映画化作品で西野が演じるのは、ドジで運動音痴ながらも根性だけは誰にも負けない主人公・東島旭役。メガネがトレードマークで、原作では“ボンヤリメガネ”とからかわれてしまっているのですが、公式サイトに西野の丸メガネ姿がアップされると、『この姿を見るだけでも映画館に足を運ぶ価値があるな』とファンを色めき立たせています。また、先月24日に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)では、今月20日から公演開始される舞台版『あさひなぐ』で主役を演じる、同グループの齋藤飛鳥と共に胴着姿で表紙に登場。『最強のツートップ!』と乃木坂46ファンを沸かせ、舞台と映画の公開が心待ちにされています」(同)

 CDやソロ写真集の売り上げの伸びがすさまじく、人気急上昇中の乃木坂46。西野と齋藤の活躍により、演劇界でも勢力拡大となるか注目される。

西野七瀬、“ベッドでガオポーズ”に「リア充の最上級!」と興奮の声 胴着姿&丸メガネ姿にも絶賛の声が殺到のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能アイドル乃木坂46西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ