白石麻衣、超絶美脚披露で「猫になりたい!」とファン興奮 殺人スケジュールには心配の声の画像1

 先月28日に発売された「anan」(マガジンハウス)の表紙に、人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が登場。上は黒のタートルニット、下はホットパンツを着用して、生美脚を前面に押し出した姿に、「神々しい!」「頬ずりしたい!」などと、興奮するファンが続出した。

「同雑誌は今回、美脚&美尻を特集テーマに組んでいます。白石といえば、今年2月に発売した写真集『パスポート』(講談社)が、累計発行部数20万部を突破するという21世紀最大のヒットを記録。抜群のプロポーションをもち、男女から愛されるミューズなだけに、この特集号の表紙を飾るにふさわしいモデルといえるでしょう。また、撮影の裏テーマには、“猫目線”というものがあったようです。これは、隣のアパートで飼われている猫が家に招き入れられ、白石の美脚に魅せられてすり寄って行く、という設定になっているとのことで、『まいやんに近寄れるなら、俺も猫になりたい!』『猫目線で見るまいやんも素敵』などと、色めき立つファンが続出しているようです」(芸能関係者)

 写真集のバカ売れにより注目度が急上昇している白石。それに伴いスケジュールも過密化してきた。先月17日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で密着取材を受けた際には、その殺人的なスケジュールに、ファンから心配の声が寄せられた。

「白石は、最近の悩みについて聞かれた際、『休みがない』と答えたのですが、ある日のスケジュールでは、朝7時からライブリハーサル、11時にライブ本番、その後に約6時間の握手会というハードワークをこなしていました。しかも、握手会での休憩時間はたったの15分ということで、『休みどころか休憩する時間もほとんどないじゃん』『こんなの続けてたら死ぬよ』などと、不安を抱く声が殺到。また、将来について聞かれた際に白石が、『私ずっとこの仕事をしているつもりないので』と引退を示唆するような発言をしたため、『今すぐに辞めるってわけじゃないよね?』と危惧する声も広まっているようです」(同)

 そんなハードスケジュールにおいても「ファンの方の応援がないとやっていけない」と感謝の気持ちを忘れない白石。そんな性格の良さでも人を惹きつけ、写真集の売れ行きはまだまだ伸びていきそうだ。

白石麻衣、超絶美脚披露で「猫になりたい!」とファン興奮 殺人スケジュールには心配の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優アイドル乃木坂46白石麻衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…