熊田曜子、過去最高の安心できないショット連発でファン興奮! グラビア続行表明には歓喜の声の画像1
熊田曜子公式インスタグラムより

 21日、人気グラビアモデルの熊田曜子が自身のインスタグラムで、「5月26日 私の36冊目となる写真集の講談社から発売になるよ」と、最新写真集の発売を告知。それと同時に、大事な部分を腕や足で隠した一糸まとわぬ姿を披露し、「まったく安心できません!」「旦那さんはマジで安心できないだろうな」などとファンを興奮させた。

「34歳、2児の母となった今でも抜群のスタイルを維持し、グラビアで活躍し続ける熊田ですが、写真集を発売するのは第一子を出産する前の2012年以来とのことで、ママとなってからは初。“超王道”がテーマという新作のタイトルは『The GREATEST!』に決定したとのことですが、その名の通り過去最大の露出に挑戦したとのことで、ファンの期待は高まるばかり。21日に発売された『FRIDAY』(講談社)や自身のSNSなどで続々と先行カットやオフショットが披露され、今だに進化し続ける美ボディに驚きと興奮の声が殺到しています」(芸能関係者)

 写真集発売を告知してファンを喜ばせたその翌日には、約13年ぶりとなるトレーディングカード『熊田曜子 ~甘い香り~』を発売した熊田。グラドルとしての勢いは加速している感すらある。

「トレカ発売に関しては、『まさかもう一度、トレーディングカードを出せるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです』と、熊田本人も驚き喜んだようですね。当然、ファンも大喜びなのですが、この吉報続きには『引退前にラッシュをかけているのでは?』と心配する声も少なくありませんでした。それだけに、トレカの発売日に行われた記念イベントで熊田が、『グラビアはできるだけ長くやりたいです。見てくれる方がいる限り、載せてくれる雑誌がある限りやりたいです』と、グラビア現役続行を表明した際には、『一生、ついていきます!』と歓喜の声が飛び交いました」(同)

 熊田の場合、特に食事制限などせず無理をしないでその美スタイルをキープしているだけに、グラドルとしての息はさらに長くなりそうだ。

熊田曜子、過去最高の“安心できないショット”連発でファン興奮! グラビア続行表明には歓喜の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能Fカップおっぱいインスタグラムグラビアアイドルビキニ巨乳熊田曜子美脚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…