【ソフマップ】

小日向結衣、メイドに変身!?「セクシーさが出るように……」の画像1

 昨年DVDデビューするや、たちまちAmazonで1位を獲得し、週刊誌やグラビア誌でも引っ張りだことなったグラビアアイドル・小日向結衣が2作目のDVD『エデン』(グラヴィス)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年冬に、バリ島で撮影したという本作。夜な夜な出没するヤモリに萌えまくってしまったという。気になる内容についても聞いてみた。

――前作に比べて、水着が小さくなった?

「面積もそうですが、大人っぽいと言うか、色気というか、かわいいだけじゃないセクシーさが出るように考えました! ボンデージ風の黒い水着は、特に面積が小さくて、緊張しました(笑)」

――お芝居にも挑戦した?

「途中でメイドさんになるパートがあるんですが、ちょっと自分のキャラに合ってて(笑)、恥ずかしいシーンなんですが、そこで妄想して、セクシーなウエディング水着を着たりしています!」

――誘惑したりも?

「ベッドのシーンでは、ピンクのカワイイ水着で、でも表情や仕草はセクシーに、イイ感じで誘っています(笑)。次回作があれば、ベビードールのような、さらにセクシーな衣装に挑戦したいです!」

 現在も雑誌グラビアの話がいくつも決まっており、当分は忙しい毎日が続くという。目指すのは写真集の出版。このまま行けば、その夢が叶う日も近い?

※次のページにギャラリーを掲載しています。

小日向結衣、メイドに変身!?「セクシーさが出るように……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優グラビアアイドルソフマップメイド小日向結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」new
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」
瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…