【ソフマップ】

染谷有香・霊長類最強グラビアアイドルのGカップが濡れっぱなし!?「わりと潤ってました」の画像1

 身長175cm、バストGカップの迫力プロポーションで“リアル峰不二子”とも“霊長類最強グラドル”とも呼ばれている染谷有香が、最新BD『濡染』/『柔肌』(リバプール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年DVDで発売され、“染谷史上最高傑作”と評判になった2作品がブルーレイ化。あらためて内容と見どころを語ってもらった。

――『濡染』について。

「その名の通り、物凄く濡れています(笑)。全編、肌の乾いたシーンは、ほとんどないです! わりと潤ってました(笑)。特に、シャワーシーンの濡れっぷりはすごいです! 」

――『柔肌』は?

「家庭教師の役になってます(笑)。教え子に柔肌を見せつける、みたいな展開です。あらためて見てもスケール感の大きな内容になっていると思いました!」

――「処女グラドル」として話題になりましたが、その後の進展は?

「もう25歳なので、その質問はキツイですねぇ(笑)。YESともNOとも言えないというか……。先日収録した『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、ちょっとヒントというか、『おぉ』と思っていただけるかも知れません。まだオンエアは未定なんですが(笑)」

 すっかり大人になって、ホンモノの色気が出てきた様子。「25歳なので、それなりにいろいろなことを経験したいです!」と、さらなる進展を誓っていた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

染谷有香/濡染 [Blu-ray]

染谷有香/濡染 [Blu-ray]

濡れ濡れですからね

染谷有香・“霊長類最強グラビアアイドル”のGカップが濡れっぱなし!?「わりと潤ってました」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Gカップイベントグラビアアイドルソフマップ染谷有香の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…