最上もが、髪の毛グリーン化で「光宗薫? でんぱ組.incからの卒業を憶測する声が増す一方にの画像1
最上もが公式インスタグラムより

 23日、人気アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが自身のインスタグラムに、「これは何色なんだろね?」と、グリーンとグレーが混ざり合ったような色合いに変化したヘアースタイル姿を披露。これを見たファンからは、「イケメン!」「この色も似合うね」などと絶賛の声が相次いだ。

「トレードマークだった金髪から髪色が暗くなったことで、顔がよりシャープに見え、ネット上では、『光宗薫みたい』と、元AKB48のメンバーで最上と同じくショートヘアーが特徴的な光宗薫と似ていると指摘する声も少なくないようですね。最上といえば、でんぱ組.incでのキャッチフレーズが“宇宙を駆ける金色の異端児”なだけに、『これって、もうグループから卒業しちゃうってこと?』と危惧する声も広まってしまっているようです」(芸能関係者)

 最上は、今月3日にインターネット配信された、自身がMCを務める番組『最上もがのもがマガ!』(AbemaTV)で、金髪ショートを「やめようと思って」と発言。しかし、でんぱ組.incでのキャラがあるだけに冗談だと思われていたものの、本当に髪の色を変えてしまったため、以前からささやかれていた卒業秒読み説が強まる結果になってしまった。

「昨年10月に行われたライブの後、最上はインスタグラムのコメント欄に、『来年のアリーナツアーでお会いしましょう。それまでもつかわかりませんけれど』と書き込んだことで、卒業をウワサされるようになりました。それだけに、でんぱ組.incでキャラ立ちしている金髪ショートを『やめる』宣言はそのままグループを辞める宣言とも受け止められてしまい、不安の声が増す一方に。そして、実際に髪の毛を緑色に変えてしまったことで、『髪の毛を黒くするのと同時に卒業発表か?』と臆測する声が飛び交い始めてしまっています」(同)

「お芝居がしたい」という最上は、黒髪の役のオファーがあればすぐにでも黒く染めるとのこと。また、最近では歯の矯正も始めたとのことで、さらにビジュアルを磨いて、アイドルから女優への路線変更を画策しているのかもしれない。

最上もが、髪の毛グリーン化で光宗薫? でんぱ組.incからの卒業を臆測する声が増す一方にのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優でんぱ組.incアイドルインスタグラム最上もがの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!new
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!