乃木坂46・齋藤飛鳥、編み込みヘアーで投げキッスに賛否両論! 横澤夏子を公開処刑に衝撃走る!の画像1
乃木坂46公式サイトより

 15日に行われた、女性ファッション雑誌「sweet」(宝島社)主催のファッションイベント『sweet collection 2017』に、同誌で専属モデルを務める人気アイドルグループ乃木坂46の齋藤飛鳥が登場。編み込みヘアーにキラキラのアイシャドー、首元に民族風のアクセサリーをつけた、普段の清楚なスタイルとは一変した姿を披露し、ネット上では、「いつもとはまた違った魅力が溢れてる」「正直、似合ってないね」などと賛否両論が飛び交う事態となった。

「齋藤といえば、黒のさらさらロングヘアーに色白肌の正統派アイドルルックで人気を集め、乃木坂46の次期エース候補として期待されています。しかしこの日のイベントでは、かなり攻めたヘアメイク姿で登場したため、ファンの間でも評価は割れてしまったようですね。ランウェイをノリノリで歩き、投げキッスをするサービスを見せたりもしていたのですが、『奇抜な髪形が気になって、興奮しなかった』『清楚なヘアメイクでやり直して欲しい』などと残念がる声も少なくなかったようです」(芸能関係者)

 ただ、頭回りが50センチという、“アイドル界最小クラス”と称されるその小顔ぶりには驚きと称賛の声が飛び交った。

「齋藤は身長が158cmとモデルとしては低い方なのですが、小顔のために8頭身と抜群のプロポーションを誇っています。あまりに顔が小さいため、ランウェイから遠くにいた客席からは『洋服の上に編み込みヘアーが乗っかっているように見える』と驚きの声も。また、この日のMCを務めていたのは、顔が大きいことで知られている、お笑い芸人の横澤夏子ということで、ふたりが並んだ際には会場内がざわつく事態になっていました。横澤は『どうした?』ととぼけていましたが、ネット上では、『公開処刑のお手本みたいなツーショットだな』『この子と並んだら、ほとんどの人間が公開処刑されるだろ』などと衝撃を受ける人が続出していたようです」(同)

 アイドル業と並行してモデルとしても活躍し、男性ファンのみならず女性ファンも着実に獲得している齋藤。白石麻衣や西野七瀬などといった乃木坂46の人気メンバーと同じ王道路線をひた走っているだけに、さらなる飛躍が期待される。

乃木坂46・齋藤飛鳥、編み込みヘアーで投げキッスに賛否両論! 横澤夏子を公開処刑に衝撃走る!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優お笑い乃木坂46横澤夏子白石麻衣西野七瀬齋藤飛鳥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…