白石麻衣、美女剣士姿を披露に「ひたすら面打ちされたい!」 不仲説の西野七瀬とガチンコ対決!?の画像1

 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬が主演する、今秋公開予定の映画『あさひなぐ』に、同グループ所属の白石麻衣が出演することが16日に発表された。白石が演じるのは、西野が所属する高校のなぎなた部のエースということで、発表と同時に袴姿も披露され、「こんな美女剣士がいたら、ひたすら面打ちされたいわ」と、ファンを興奮させた。

「なぎなたに青春をかける女子高生たちの成長を描いた人気コミック『あさひなぐ』(小学館)の映画版に西野が主演し、来月20日から公演開始される舞台版では同グループの齋藤飛鳥が主演を務め、生駒里奈や衛藤美彩、若月佑美などといった人気メンバーも出演するということで、乃木坂46ファンの注目を集めていました。しかし、センター経験者の名前が出揃う中、白石の名前は挙がってこないため、『まいやんの出番はなし?』と白石ファンからは不満の声が漏れていました。それだけに、映画版での出演、しかも西野の1学年先輩で、“部員の誰もが憧れるエース”という重要な役どころに抜擢されたことで、ファンは歓喜したようです」(芸能関係者)

 しかしその一方で、白石と西野には以前から不仲説がささやかれているだけに、「撮影中にケンカにならないか?」と危惧する声も少なくない。

「乃木坂46では何度かWセンターを務めるなど、グループ内でも絶大な人気を誇る白石と西野ですが、冠番組などで会話をしている様子はあまり見受けられません。また以前、西野に話しかけようとした高山一実を白石が無理やり制しているようにも見える動画がネット上に流れたため、不仲説が強くささやかれるようになりました。『あさひなぐ』で白石が演じる役は、後輩に対して鉄拳をふるうこともある乱暴な一面があり、特に西野が演じる主人公には厳しく接するとのことで、『ガチンコ対決が見られるかも!?』『緊迫感を出すために、あえてこのキャスティングにしたのかな?』などと臆測する声も広まっているようです」(同)

 姐御肌の白石と人見知りの西野。対極的な性格の2人だが、撮影で一緒にいる時間がいつも以上に長くなることで結束が生まれる可能性もある。アイドル界でトップクラスの人気を誇る乃木坂46の2大エースは、スクリーン上でも輝きを放つことができるのか注目だ。

白石麻衣、美女剣士姿を披露に「ひたすら面打ちされたい!」 不仲説の西野七瀬とガチンコ対決!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優アイドル乃木坂46映画白石麻衣西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…