【ソフマップ】

白河優菜、久々のDVDでドスケベメス猫に変身!?の画像1

「日テレジェニック2012」のグラビアアイドル・白河優菜が、6作目のDVD『Cuddle up~優しい気持ち~』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 前作から2年以上のブランクを経て発売された本作は、昨年12月にバリで撮影。初めてのバリ島で、食事をはじめ楽しめたという。詳しい内容についても、聞いてみた。

――久しぶりのDVD発売ですね?

「27歳になったので、以前のようなカワイイだけじゃなくて、大人になった姿を見てほしいです。久しぶりのグラビアで、水着になること自体が緊張してしまって(笑)、特殊な水着を見て『こういう水着ってあったよね、撮影用の』と思っちゃいました!」

――特に大人っぽかったシーンは?

「なんと言ってもパッケージに使われている写真のシーンです。私が拾われてきた猫の役で(笑)、優しいご主人様と住むんですが、お花を散らしたお風呂に入るシーンとか、かわいいけどセクシーにもなっています!」

――逆にカワイイシーンは?

「いろんなスポーツをしているシーンです、猫なのに(笑)。黄色いビキニで、フラフープをやっています! 心拍数がリアルに上がりました(笑)。あとは、浜辺で水をかぶってブルブルするシーンです。密かに気に入っています!」

 ここ最近は女優としての仕事が多かったが、定期的にDVDや雑誌をやりたいとのこと。年齢に応じた女性らしさを出していきたいと希望を語ってくれた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

白河優菜、久々のDVDで“ドスケベメス猫”に変身!?のページです。おたぽるは、動物アイドルギャラリーアイドル&声優その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…