【ソフマップ】「日テレジェニック2012」白河優菜、久々のDVDでドスケベメス猫に変身!?の画像1

「日テレジェニック2012」のグラドル白河優菜が、6作目のDVD『Cuddle up~優しい気持ち~』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 前作から2年以上のブランクを経て発売された本作は、昨年12月にバリで撮影。初めてのバリ島で、食事をはじめ楽しめたという。詳しい内容についても、聞いてみた。

――久しぶりのDVD発売ですね?

「27歳になったので、以前のようなカワイイだけじゃなくて、大人になった姿を見てほしいです。久しぶりのグラビアで、水着になること自体が緊張してしまって(笑)、特殊な水着を見て『こういう水着ってあったよね、撮影用の』と思っちゃいました!」

【ソフマップ】「日テレジェニック2012」白河優菜、久々のDVDでドスケベメス猫に変身!?の画像2
【ソフマップ】「日テレジェニック2012」白河優菜、久々のDVDでドスケベメス猫に変身!?の画像3
【ソフマップ】「日テレジェニック2012」白河優菜、久々のDVDでドスケベメス猫に変身!?の画像4
【ソフマップ】「日テレジェニック2012」白河優菜、久々のDVDでドスケベメス猫に変身!?の画像5

――特に大人っぽかったシーンは?

「なんと言ってもパッケージに使われている写真のシーンです。私が拾われてきた猫の役で(笑)、優しいご主人様と住むんですが、お花を散らしたお風呂に入るシーンとか、かわいいけどセクシーにもなっています!」

――逆にカワイイシーンは?

「いろんなスポーツをしているシーンです、猫なのに(笑)。黄色いビキニで、フラフープをやっています! 心拍数がリアルに上がりました(笑)。あとは、浜辺で水をかぶってブルブルするシーンです。密かに気に入っています!」

 ここ最近は女優としての仕事が多かったが、定期的にDVDや雑誌をやりたいとのこと。年齢に応じた女性らしさを出していきたいと希望を語ってくれた。


白河優菜 オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」
http://ameblo.jp/shirakawayuna/

【ソフマップ】「日テレジェニック2012」白河優菜、久々のDVDで“ドスケベメス猫”に変身!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ白河優菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??new
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!
中国出身コスプレイヤー・シェリーが神崎蘭子のコスプレを披露!中二感満載のハイクオリティコス!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ