安達祐実、Bガール化も「いいんじゃない?」と絶賛の声 イケメン夫公開に「井戸田とは全然違う!」の画像1

 10日、女優の安達祐実が自身のインスタグラムに、黒い帽子をかぶり、GAPの黒いトレーナーを着たBガール風の姿での自撮り画像をアップ。これに対してファンからは、「珍しいスタイルだけど似合ってる」「いいんじゃない?」などと好評を得ていた。

「普段はナチュラルテイストなファッションを披露することが多く、そのセンスの高さで同世代の女性から手本にされている安達ですが、キャップにトレーナー、自己主張の強い大きめのイヤリングをつけた珍しい姿にも、『素材がいいから何着ても可愛い』『いつもとはまた違う魅力が出てる』などと、ファンから好意的に受け止められていました。また現在35歳ながらも童顔なだけに、『E-girlsの中に混ざっててもバレなそう』『むしろE-girlsのメンバーよりも若々しいかも』などと指摘する声も相次いでいたようです」(芸能関係者)

 今年の1月に夫でカメラマンの桑島智輝とのツーショット画像をインスタグラムにアップした際には、「EXILE一族にいそう」と指摘する声も寄せられていただけに、「お似合いの夫婦」「B系スタイルでのツーショット画像をアップして欲しい」と称賛や要望する声も少なくない。

「安達と桑島は2014年に結婚したのですが、桑島が安達のSNSに登場することはあまり多くありません。それだけに、サングラスをかけてはいたものの、長身で金髪の桑島の姿が公開されると、『イケメン!』『ザイル系?』などと絶賛する声が飛び交っていました。また安達といえばかつて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚していた時期がありましたが、ネット上では、『井戸田とは比べ物にならない』『再婚して良かったね』などと、井戸田を引き合いに褒め称える声もあったようです」(同)

 昨年6月、桑島が撮影した安達の画像をオフィシャルギャラリーにアップしたところ、サーバーがダウンしてしまうほどにアクセスが殺到した。桑島しか撮れない安達の魅力を映し出した新たな作品の発表を待ち望む声は多い。

安達祐実、“Bガール化”も「いいんじゃない?」と絶賛の声 イケメン夫公開に「井戸田とは全然違う!」のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラム安達祐実の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ