川口春奈、たまに爆発するで「出家しないよね?」 すっぴん&女の子の特権顔に絶賛の嵐!の画像1
川口春奈公式インスタグラムより

 9日、女優の川口春奈が自身のインスタグラムに「色々思うことが日々ありすぎてたまに爆発するけれど」と書き込み、自撮り画像をアップ。これを見たファンの間で、「何か嫌なことでもあった?」「まさか事務所とのイザコザ?」などと、心配する声が広まった。

「川口は、『決して投げやりにはならず丁寧に向き合って行くよ』とも書き込んでいたのですが、突然の意味深なコメントにファンは騒然。川口は先月1日に写真集『re:start』(東京ニュース通信社)を同時発売し、その中では水着姿を披露していました。今年2月に突如として所属事務所から退所し、幸福の科学に出家した清水富美加が、水着仕事を嫌がっていたと報じられていただけに、『まさか、春奈ちゃんも水着仕事を無理やりやらされていた?』『清水富美加と同い年だし、不満が爆発しちゃう年齢なんじゃないかと心配』などと危惧する声は少なくないようです」(芸能関係者)

 その一方で、今月7日から始めたばかりのインスタグラムでは、顔をアップで撮った画像が続々と公開されているため、その美しさを改めて絶賛する声が相次いでいる。

「川口は今月7日に自身のブログで、インスタグラムを始めたことを告知したのですが、それと同時にすっぴんと思われる自撮り画像がアップされたため、『すっぴんでも天使』『やっぱり女優になる子は素肌の輝きが違うね』などと称賛の声が飛び交っていました。またそれとは一転して8日には、インスタグラムに『メイクによってどれも印象が違うのは女の子の特権だと思います。また今までにはない自分を引き出してくだりました』と、ナチュラルメイク、髪をアップにしてアイシャドー濃いめのメイク、ふわふわ髪で華やかな印象のメイクと、3パターンのヘアメイク姿を披露した際には、『すっぴんとはまた違ってどれも魅力的』『メイクによってまるで別人』などと驚きの声が寄せられていました」(同)

 今年2月に公開された主演映画『一週間フレンズ。』では高校生の役を演じていた川口だが、インスタグラムにアップされた、アイシャドー濃いめのメイク姿ではセクシーな役どころもこなせそうだ。作品によってさまざまな姿を見せては、ファンを驚かせ楽しませてくれるに違いない。

川口春奈、“たまに爆発する”で「出家しないよね?」 “すっぴん&女の子の特権”顔に絶賛の嵐!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラム川口春奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ