益若つばさ、ギャル感アップで「きゃりーぱみゅぱみゅ化?」 Fukaseとの破局をささやく声がさらに増すの画像1

 7日、タレントの益若つばさが自身のインスタグラムに、青いニット帽をかぶり、濃いめのメイクをした自撮り画像をアップ。これに対してネット上では、「最近、ギャル感が復活してきたな」「きゃりーぱみゅぱみゅを意識?」などと指摘する声が相次いでいる。

「先月17日に、『突然ですが、ショートカットにしました! 人生で1番短いかも ずーーっとハイトーンショートに挑戦してみたかったからようやく勇気出して切れました』と、金髪ショートにした画像を突如としてアップした益若。最近では、暗い色のロングヘアーが定番となっていただけに、ギャル系のカリスマモデルとして活躍していた頃を思わせる明るい髪色と目新しいショートヘアー姿にファンからは驚きと絶賛の声が相次いでいました。その一方、益若は現在31歳ということで、『オシャレというよりも若作りに見えてしまう』と揶揄する声や、熱愛関係にあるロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseの元カノであるきゃりーぱみゅぱみゅに『対抗?』と指摘する声も少なくないようです」(芸能関係者)

 そのFukaseとは交際宣言をしたこともあり、結婚秒読みともいわれていた。しかし今年に入り、益若のSNS上からFukaseに関する投稿が相次いで削除されたことで、破局説がささやかれ始めてしまっている。

「以前はファンを介してSNS上でメッセージをやりとりしたり、益若の子供を交えてのスリーショットを公開したこともある2人ですが、今年1月に入り、益若のSNSからそれらの投稿が削除され、破局説が広まることに。騒ぎが大きくなったことで、益若の所属事務所から破局を否定するコメントまで発表されたのですが、昨年12月、益若がプロデュースするファッションブランド・EATMEのブランド名が入ったロゴマークが盗作を指摘され騒動になった後だけに、『共倒れを懸念したFukaseが離れたのでは?』『破局したから削除した?』などと、疑惑は強まる一方になってしまいました。そんな中、益若が突如として髪の毛をバッサリ切ったために、『やっぱり別れた?』『Fukaseへの未練を断ち切った?』などと臆測する声が飛び交ってしまっているようです」(同)

 その経済効果から“100億円ギャル”と呼ばれていた頃の勢いを取り戻すための金髪ギャル化なのか、破局を吹っ切るためのショートヘアー化なのか。ファンのざわつきはしばらく収まりそうにない。

益若つばさ、ギャル感アップで「きゃりーぱみゅぱみゅ化?」 Fukaseとの破局をささやく声がさらに増すのページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能FukaseSEKAI NO OWARIきゃりーぱみゅぱみゅインスタグラム益若つばさの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…