TMBU3628a.jpg

 神乳Iカップグラドル柳瀬早紀が、11作目のDVD『やなパイ2』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、タイのパタヤで撮影したという本作。観光客から地元の人まで、ギャラリーが多くて困ったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が若妻役で、親戚の男の子を誘惑するという内容です。台本を読んで笑っちゃいました(笑)。勉強中の男の子に『こんなんで勉強に集中できるの?』とか言ってます!」

TMBU3642a.jpg
TMBU3630a.jpg
TMBU3632a.jpg
TMBU3652a.jpg

――“やなパイ”なシーンは?

「タンクトップの横が大きく開いたワンピースの衣装で、ジャンプしているシーンです(笑)。うつぶせになるシーンでは、自分でもカタマリがある感覚で、確認したらおっぱいでした(笑)」

――お気に入りのシーンは?

「黒のレースの“誘惑衣装”がオススメです(笑)。胸もパンツをはいてるみたいに見えて、『お尻がふたつあるみたい』と言われました!」

 まもなく29歳となり、20代最後の年となる2017年。大好きなグラビアは続けつつ、さらにいろんな活動にチャレンジしたいという。きれいなお姉さんにあこがれて、ちょっとだけ前髪を伸ばし始めたのは、秘密だ?


柳瀬早紀 オフィシャルブログ「Saki Channel」
http://ameblo.jp/saki-yanase/

【ソフマップ】「おっぱいでした(笑)」Iカップグラドル柳瀬早紀“神乳”を振乱し……!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ柳瀬早紀の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ