土屋太鳳、ハンパなちゅー顔披露に「亀梨和也が羨ましい!」の声 イケメン指さしには「誰?」の声の画像1
土屋太鳳公式インスタグラムより

 4日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムに「ヘアメイクって凄いと思います。顔そのものも変わるけれど表情も試したくなる。かなりハンパなちゅー顔だけれど」と、ばっちりヘアメイクを施してのキス顔を披露。これを見たファンが、「プリントアウトして部屋中に貼る!」「太鳳ちゃんとチューしたい!」などと、鼻息を荒くさせた。

「少し濃いめのメイクをして普段よりも大人セクシーな上に、キス顔まで披露してくれているということでファンは大喜びだったようですね。これは先月25日に開催されたファッションイベント『東京ガールズコレクション2017』に、同日から公開された映画『PとJK』で共演している亀梨和也と一緒に参加した際のメイク姿だったようです。その亀梨とは劇中でキスシーンを披露しているだけに、土屋ファンからは、『この可愛らしい顔を間近で見られるだけでなく、接吻までできるなんて!』『俺もイケメンに生まれて太鳳ちゃんとチューしたかった!』などと、嫉妬の声が飛び交う事態となっていました」(芸能関係者)

 イケメンといえば、今月7日からJRA日本中央競馬会の公式サイト上で公開されている、競馬好き女子『UMAJO(ウマジョ)』を描いたWEBムービーでは、女優の高畑充希と共に、騎手名鑑を見てのイケメン探しをする姿が話題になっている。

「ムービーは、競馬場にある女性専用のリラックススペース『UMAJO SPOT』での土屋と高畑のほぼアドリブでのやりとりを収めているとのことですが、ジョッキーのことをジャッキーと言い間違える土屋に高畑がすかさず鋭いツッコミを入れるなど、2人の息はピッタリ。そんな中、競馬を見る際に馬か騎手どちらを見て楽しむか、という話題で盛り上がった2人は、“人派”と答えた土屋が持っていた騎手名鑑でイケメン探しをすることに。『せーの』という掛け声で同時に好みのジョッキーを指差すのですが、誰を選んだのかはカメラに映らず。2人目を指差した際には、土屋の選択に高畑が『え~』と驚きの声を上げ、両手を広げて『ストライクゾーンがこっからここ』と発言したため、『どのジョッキー選んだのか知りたい!』『太鳳ちゃんのストライクゾーンがどれだけ広いのか気になる』などと、土屋ファンをざわつかせていたようです」(同)

 プライベートではイケメン俳優の山崎賢人との熱愛をウワサされている土屋。その山崎と共演したNHK朝の連続ドラマ『まれ』でヒロインを演じてブレークを果たして以降、美しさが増すばかりとなっているのはやはり恋をしているからなのだろうか。

土屋太鳳、“ハンパなちゅー顔”披露に「亀梨和也が羨ましい!」の声 “イケメン指さし”には「誰?」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラムジャニーズ亀梨和也土屋太鳳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ