佐々木希&渡部建、結婚発表で「悪夢の週末!」 木下優樹菜&フジモン夫妻化を危惧する声もの画像1

 9日に生放送された『行列のできる法律相談所SP』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が女優の佐々木希と結婚することを発表。これに対して、「嘘だろ!?」「嫌だ嫌だ!」などと、悲鳴をあげる佐々木ファンが続出した。

 以前から熱愛がウワサされ、今年に入ってからは半同棲状態にあることが報じられたことで、結婚秒読みと目されていた佐々木と渡部。先週土曜日にサンケイスポーツが、「近日中に婚姻届提出」と報じ、スポーツ報知は「9日結婚発表」と報じたため、「こんなに具体的な日にちが報じられたのは初めて」「これはマジなのか?」などと、双方のファンがざわつく週末となった。

「渡部が結婚を生報告した際にも、『ドッキリだろ』『俺は信じない』などと、現実を受け入れることを頑なに拒否していた佐々木ファンも少なくなかったようです。しかしその後、双方の所属事務所から正式に報告があり、さらには佐々木が自身のインスタグラムに渡部とのツーショット画像をアップして結婚報告したことで、『どうやらこれは現実の出来事らしい』『悪夢の週末!』などと心打ち砕かれてしまった男性が続出してしまったようです」(芸能関係者)

 絶望するファンをよそに、芸能界の友人たちからは祝福のメッセージが送られている。その中でも、およそ10年前に女性ファッション誌「PINKY」(集英社)の専属モデルを共に務めていた頃からの親友関係にある木下優樹菜がインスタグラムに書き込んだ祝福メッセージが話題を呼んでいる。

「木下は、茶髪ギャル風だった当時の佐々木とのツーショット画像をアップするのと同時に、『芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!笑 何年も いじり倒されるわー!! 嫁のパンツ くれ!とか。絶対言われるけど』と書き込んでいました。これは、同じく芸人であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚した自身の実体験からの指摘だったのですが、『行列のできる法律相談所』ではこれまでにすでに、佐々木と渡部の熱愛に関しては何度もイジられてきただけに、『これからはノロけた姿を見せられるのか?』『幸せな新婚生活の話なんて聞きたくない』などと嘆く声が飛び交っているようです。また木下は藤本との幸せそうな家庭生活をSNSを通じて頻繁に披露しているため、『希ちゃんもそのうち、幸せアピールするのでは?』『私生活を切り売りする安いタレント化しちゃうの?』などと危惧する声も広まっています」(同)

 9日の結婚報告では、佐々木と渡部の生電話でのやりとりも披露され、お互いのことを“のんちゃん”“わっくん”と呼んでいることや、“チューとか”する日もあることが明かされていた。今後もノロケ話は次々と出てくることが予想されるだけに、心に傷を負ってしまったファンは当分、渡部の出演番組を見ない方がいいかもしれない。

かくしごと

かくしごと

隠し事してました

佐々木希&渡部建、結婚発表で「悪夢の週末!」 “木下優樹菜&フジモン夫妻”化を危惧する声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能佐々木希木下優樹菜渡部建結婚藤本敏史の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ