橋本マナミ、幼稚な姿披露でファン層拡大! 結婚相手に求める月収に「もうちょっと下げて!」の画像1
橋本マナミ公式インスタグラムより

 2日、タレントの橋本マナミが自身のインスタグラムに、「サイズを間違えたぞ」と、公園にある子供用の馬の遊具に笑顔で乗っている姿をアップ。これを見たファンからは、「キャラ変?」「可愛すぎるぞ!」などと、絶賛する声が相次いだ。

「インスタグラムにアップされたのは、同日に放送された『クチコミ新発見!旅ぷら』(読売テレビ)で長崎にロケに行った際のオフショットとのことですが、橋本といえば、“国民の愛人”というキャッチフレーズで知られ、グラビア活動での色気たっぷりの姿で世の男性を魅了しているだけに、珍しく茶目っ気たっぷりな姿に、『ギャップ萌えした』『馬になりたい』などと魅了され、新規ファンになった男性も少なくないようです。また、橋本と一緒に旅をした、格闘家の角田信朗に対しては当然のごとく、『マナミちゃんとデートして、さらにギャラまでもらえるなんて、羨ましすぎる!』と、嫉妬の声が吹き荒れていました」(芸能関係者)

 番組では、安産祈願で有名な神社を訪れていた橋本だが、ファンにとって気になるのは結婚。現在32歳と適齢期で人気者の橋本なだけに、いつ電撃婚が報じられてもおかしくはないのだが、先月31日にAmazonプライム・ビデオで配信された恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』のスタジオトークで、結婚相手に求める条件を語った際には、「理想が高すぎる!」「もっとハードル下げて!」などと、ファンのハートを挫いてしまっていた。

「橋本はこの日、“1人の男性を25人の女性が奪い合う”という斬新な企画が話題となっている『バチェラー・ジャパン』のプレミアム・トークセッションにゲスト出演したのですが、MCの今田耕司から結婚相手に求める月収を聞かれた際、『東京に住んで、子供3人はちゃんと学校を卒業できて、年に1回は旅行へ行けて、たまに外食へ行けるぐらい』と返答。さらに自身の月収が20万円だった頃に生活が苦しかったことを述べた上で、『200万』と、具体的な数字を明かしたのですが、『どこぞの社長じゃなきゃ無理!』『愛人キャラを守るための発言? それともガチで?』などと、ネット上を騒然とさせていました。『月収で?!』と驚きを露わにした今田のリアクションを見て、イメージ低下を懸念した橋本は、『私も稼ぎますよ。2人で200万』『130万稼ぎます』などとフォローしていたのですが、『70万でも無理! もっと安くして!』『貧乏人は夢をもつな、ということですか?』などと、ファンを嘆かせてしまっていました」(同)

 そんな橋本に対して、「70万もらってるサラリーマンは重役です。大きいところの部長」とツッコんでいた今田は現在独身で、お笑い芸人の中でも屈指の高給取り。しかもグラビア好きとして知られているだけに、ネット上では、「今田へのアピール?」という疑惑も浮上しているのだが、はたして。

橋本マナミ、“幼稚な姿”披露でファン層拡大! 結婚相手に求める月収に「もうちょっと下げて!」のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能Gカップインスタグラム巨乳橋本マナミの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…