「貧乳に人権はないらしい」『ONE PIECE』と「PEACH JOHN」コラボ商品を貧乳は着用出来るのかの画像1
『ONE PIECE×PEACH JOHN』特設サイトより。

 4月12日より、ランジェリーブランド「PEACH JOHN」から大人気アニメ『ONE PIECE』(フジテレビ系)とのコラボ商品が発売される。しかし、この商品に「これ乳がガバガバになるやつ」「ワンピースキャラ体系ではないと着れないではないか!」とツッコミの声が続出しているようだ。

 今回発売されるのは、2年後のロビンとナミの普段着をイメージして作られた水着2種類に加え、リュウグウ王国の王女・人魚姫のしらほしと、女のみの海賊団・九蛇海賊団の船長にして世界屈指の美女と呼ばれる海賊女帝・ハンコックの下着の2種類。この商品、それぞれのキャラクターになったような錯覚を持たせてくれそうなほど、カラーリングやデザインはキャラクターのイメージを忠実に再現しているのだが、ただ1つ問題点が。

 ボン・キュ・ボンがすぎるほどの体形で知られるワンピースの女性キャラクターの中でも、素晴らしい体形を誇る4人のイメージを再現しすぎて、公開されている商品画像のカップが一目でわかるほどでかいのだ。商品はいくつかのサイズに分かれているため、もしかしたら最も小さいものだとまた違うのかもしれないのだが、それにしてもでかい。

 公式サイトによれば水着のサイズはS~Lサイズ、下着のサイズはB~Fまで用意されているとのこと。今回は大きさのわかりやすい下着に注目して、本当にカップがでかいのか検証してみよう。

 と、まずは男性読者の中にはわからない人も多いであろう、ブラのカップの仕組みを簡単にご紹介。ブラのカップは、「アンダー」と呼ばれる胸のふくらみのすぐ下部分の胸囲と、「トップ」と呼ばれる胸の一番出っ張っている部分(つまり乳首)の胸囲の差から求めることが可能。よく言うAから始まるアルファベットは、「トップ」から「アンダー」を引いた数字で決まっている。

 今回用意されているのはBカップからなので、「PEACH JOHN」の公式サイトをみるとカップがB、アンダーが65のサイズから商品の用意があるということになりそう。世の貧乳と呼ばれる女性陣(多くがAカップ)の中には「ギリB65なら着れる」「大きくなることを期待してB65」「最後の見栄としてランジェリーショップではB65を購入してます」という人も。そのため着用できないことはないのだが、それでもぴったりのサイズのご用意はなさそう。

 そのため、商品発売を楽しみにしていたファンからは「ワンピース世界では貧乳に人権はないらしい」「これはおっぱい必須なやつ(´;ω;`)」「てか、Aカップちんちくりんの私がこれを付けるのはなんか申し訳ない……おっぱいの大きいきれいなお姉さんに着てほしい」といった嘆きの声が上がっている。

 ただネット上では「この商品の発売によって登場する、セクシーツイッター民のご活躍を期待しております」「これ着たコスプレお姉さんが続出するかと思うと胸が熱い」との声も続出中。さらに、「デカパイの人はだっさいブラしかないからたまには優遇されていいんじゃない」という意見や「妹は着れそうにないけど俺なら着れる」「俺、B65着用可。着ろという神のお導きか……?」という少し恐ろしいコメントまで。

 さらに「叶姉妹が着てブログに載せそう」「美香さん着用の写真に期待」と『ONE PIECE』に登場するカリファのコスプレを披露してくれた叶姉妹の降臨を待ち望む声も(記事参照)。

 一部の女性陣は悔し涙を流すことになりそうだが、多くのファンにとって発売日が待ち遠しい商品であることは間違いないだろう。

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル伊藤早由利、下着姿で“アレ”が丸出しに!?「誘惑して……」new
【ソフマップ】Gカップグラドル北内みさとがぐしょ濡れに!? スケスケ衣装で巨乳が……
【ソフマップ】「日テレジェニック2012」白河優菜、久々のDVDで“ドスケベメス猫”に変身!?
【ソフマップ】Fカップグラドル逢沢まひる、胸より尻を猛烈アピール!「どこまでやったのか曖昧です……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!