指原莉乃、総選挙V3宣言に「デキレース?」 卒業したら終わりでOGファンから批判の声の画像1

 1日に行われた、アイドルグループ・HKT48のコンサートで、同グループのプレイングマネージャーを務める指原莉乃が熱湯風呂に挑戦。ビキニ姿になり気合を入れて風呂に入ったものの、わずか1秒足らずで悲鳴を上げながら出てしまい、「ポンコツぶりがすさまじい」「さっしーらしくて笑える」などと、ファンの笑いを誘っていた。

「指原は昨年、AKB48選抜総選挙への出馬に際し、『ダチョウ倶楽部さんに弟子入りして、熱湯コマーシャルをコンサートでします。生着替えもありで』という公約を宣言。見事、史上初のV2という形で1位を獲得したため、この日のコンサートでようやく公約を果たしたのですが、あまりのポンコツぶりに爆笑が起きていました。また指原はこの日、『今年も1位をとって、水着でコンサートをするぞ!』と、すでにラスト出馬となることを表明している今年の総選挙で史上初の3連覇を目指すことを公言したのですが、昨年4位の山本彩(MNB48)や5位の柏木由紀(AKB48)といった有力候補者たちが次々と不出馬を表明しているだけに、ネット上では、『指原V3で有終の美という筋書きができているのでは?』『デキレースでしょ?』などといった疑惑が広まってしまっているようです」(芸能関係者)

 また、今年が最後の総選挙出馬ということで、「卒業するのでは?」とささやく声も広まり始めている。先月23日に行われた、新バラエティー番組『こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会』の収録後の囲み取材では、「必死に副業を探している最中」と語っていただけに、「副業を探してるのは、HKT48分の収入が減るのを見越してでは?」「具体的に卒業の話が出始めている?」などと、卒業秒読み説は日を追うごとに信憑性が増している。

「この日の取材では、共演者の今田耕司がポロッと、“卒業したら終わりだ”が指原の口癖になっていることを暴露してしまったために、『それは先輩の卒業生たちの現状を見ての発言?』と、OGのファンを中心に怒りの声が寄せられてしまったようです。いずれにしろ、卒業への準備が着々と進んでいる様子が窺えるだけに、ネット上では、『今年の総選挙で卒業発表するのでは?』と臆測する声が広まっているようですね」(同)

 今月から同番組を含め、地上波レギュラー番組を3本、ネット配信のレギュラー番組を1本、新たに務めることになった指原。ファンの間では卒業後の仕事激減を不安視する声よりもむしろ、働ぎすぎを心配する声の方が多い。

出来レース

出来レース

終わりだ終わり

指原莉乃、総選挙V3宣言に「デキレース?」 “卒業したら終わり”でOGファンから批判の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AKB48HKT48指原莉乃の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ