【ソフマップ】

星島沙也加が彼氏と熱愛旅行か!?「恥ずかしかったです……」の画像1

 レースクイーンとしても活動していた、新人グラビアアイドル・星島沙也加が、初のDVD & BD『さやぴっ!』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、タイで撮影したという本作。タイは初めてだったが、予想以上に暖かく、海もきれいで楽しかったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――初めてのDVDですね?

「初めてだったので戸惑ったり、すごく恥ずかしかったりすることもあったんですが、無事出せてうれしいです。内容は、恋人とラブラブな旅行をするというお話です」

――印象に残っているシーンは?

「なぜかコスプレ要素もあって、CA(キャビンアテンダント)さんになったり、制服を着たり、テニスをしたりもしています! いろんな景色やシチュエーションがあって楽しかったです!」

――恥ずかしかったシーンは?

「マッサージのシーンは、正直なにをしゃべったらいいのか(笑)、恥ずかしかったです。というか、全体的に恥ずかしくて、もっと演技ができるようになりたいです」

 キス顔美人としても一部で有名になっているが、「TVに出演したとき、唇をほめられたので、チャームポイントとして推していこう」と、ツイッターで「今日のキス顔」を載せたのが始まり。もちろん今作にもとびきりのキス顔が収録されているという。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

星島沙也加が彼氏と熱愛旅行か!?「恥ずかしかったです……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントキス顔グラビアアイドルソフマップレースクイーン星島沙也加の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…