尻職人・倉持由香が「東スポ」で「グラドル自画撮り部」連載開始! 「責任編集とかでかい仕事任されたな~!」と称賛の声の画像1
『倉持由香』のTwitter(@yukakuramoti)より。

 100cmの巨尻を武器に我々を悩殺する“尻職人”こと倉持由香が、4月4日から「東スポ」こと東京スポーツ新聞にて連載をスタート! その名も「#グラドル自画撮り部 出張編」。倉持が自身のTwitterで行っている「#グラドル自画撮り部」の活動が認められたとあり、SNS上では「これはスゴイ! 努力が実ったな!」と称賛の声が上がっている。

 倉持は4月4日に自身のTwitter(@yukakuramoti)で、東スポの紙面とともに「本日発売の『東スポ』から月に一回『#グラドル自画撮り部 出張編』を連載させて頂くことになりました~!」と報告。さらに「ハッシュタグを使ってくれた部員の中からオススメの子を紹介していきます。今月は吉野七宝実ちゃん、日比谷亜美ちゃん、川崎あやちゃん、白川未奈ちゃんですよ~!! ぜひチェックしてね!」と、紙面で紹介しているグラドルの名前を挙げつつ、連載の開始をアピール。

「#グラドル自画撮り部 出張編」は、「東スポ」が春に大リニューアルを施したことにともない、連載が始められた新企画。Twitter上でハッシュタグ「#グラドル自画撮り部」を付け、セクシーな写真を投稿しているグラドルたちを倉持が紹介していくという内容のようだ。

 連載スタートに、ファンからは「責任編集とかでかい仕事任されたな~!」「継続は力なりですね」「もっちーの活動が新聞で繰り広げられるんか! これは驚愕」「月イチ編集長としてかましちゃって!」と興奮の声があがっているが、紙面では「尻職人 倉持由香が責任編集」の見出しとともに、倉持のイチオシ尻ショットを掲載。記念すべき連載一発目の衣装はうさ耳&露出度満点の水着と、彼女の気合が伝わるものとなっている。

 連載は始まったが、もちろんTwitterでの「#グラドル自画撮り部」としての活動もぬかりない倉持。4月2日には「尻職人がだいたい12時をお知らせします #尻時計 #グラドル自画撮り部」とのコメントと共にバニーガール姿の写真を投稿している。網タイツに包まれた巨尻を突き出し、こちらへ振り向きつつつあるポーズはセクシーさを計算しつくした構図。お尻に食い込んだレオタード、くびれ、露わな肩が非常にそそる。ファンからも「うさちゃん抱きしめたい!」「相変わらずけしからん尻だ」と好評の声が続出中だ。

 地道な活動から大きな仕事へつなげた倉持の躍進には驚かされるばかり。グラドルたちの自画撮りが日常に溢れるよう、倉持のさらなる活躍を期待したい。

尻職人・倉持由香が「東スポ」で「グラドル自画撮り部」連載開始! 「責任編集とかでかい仕事任されたな~!」と称賛の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優グラドル自画撮り部倉持由香尻職人東スポの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…