板野友美、新曲タイトル発表で「SNS依存症?」 仕事が一段落したら結婚に「じゃあ、秒読み?」の画像1

 先月28日、歌手の板野友美が自身のTwitterで、「5月17日発売の9thシングルのタイトルが「#いいね!」に決定しました!」と発表。これに対してネット上では、「SNS依存症がテーマの曲?」「安直なタイトルだな」などと失笑コメントが相次いでいる。

「昨年11月に発売した2ndアルバム『Get Ready』(キングレコード)のリード曲のタイトルを『OMG』(oh my Godの略)にするなど、板野は曲名にスラングやネット用語を用いるのが好きなようですね。その『OMG』では、韓流アイドル風の衣装や、人差し指を口元にあててセクシーな表情を浮かべ踊る“おねだりダンス”が『ダサい!』『迷走!』などと酷評されてしまっていただけに、新作に関しても、『またやらかしちゃってるんじゃないの?』という声が広まってしまっているようです」(芸能関係者)

 シングル・アルバムのセールスは下落傾向で、昨年4月に公開された初主演映画『のぞきめ』の興行収入も惨敗と女優業でも目立った活躍ができず、今やAKB48の卒業組で落ち目メンバーの筆頭に挙げられることも少なくない板野。昨年はウエディングドレスのプロデュース業にも手を染め、「何を目指してるの?」と揶揄されてしまった。

「板野は昨年8月、自身がプロデュースするウエディングブランド『Petit Tomo』(ペティトモ)のデビューコレクション発表会にモデルとして出席したのですが、自身の結婚について聞かれた際、『今は仕事に集中したいので、あまり結婚したいとは思っていません。仕事が一段落したら結婚したいと思います』と発言。これにはネット上で、『そんなに忙しくないでしょ?』『結婚秒読み?』などと揶揄する声が飛び交うことに。また理想の男性について聞かれると、『尊敬できる方ですかね。周りに尊敬できる方はたくさんいらっしゃるんですが』と語っていたため、『電撃婚しそうだね』と指摘する声も寄せられていました」(同)

「OMG」では、セクシー路線への転換に見事に失敗してしまった板野だが、反省を踏まえ、最新曲ではタイトル通りの評価を得て、起死回生となるか。

板野友美、新曲タイトル発表で「SNS依存症?」 “仕事が一段落したら結婚”に「じゃあ、秒読み?」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48SNSセクシー路線ビキニ整形疑惑板野友美豊胸疑惑の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…