上戸彩、『昼顔』予告映像公開で「ドラマよりも濃厚?」と期待 ベッキーとの親交継続には落胆の声もの画像1

 6月10日に公開予定の映画『昼顔』の予告編映像が先月28日に公開されたのだが、主演の上戸彩と相手役の斎藤工のベッドシーンが披露されるなど、2014年7月期に放送されたドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)よりもさらに濃厚な恋愛模様が描かれている様子が見てとれ、期待が高まっている。

「上戸が演じた人妻・笹本紗和と、斎藤が演じた高校の生物教師・北野裕一郎の不倫劇を描いたドラマ版は、『昼顔』というタイトルが同年の新語・流行語大賞の候補50語にノミネートされるなど、社会現象化するほどの人気作となりました。劇場版では、その3年後、別れた2人が再開し、再び泥沼愛に陥っていく様が描かれているのですが、斎藤と抱き合い、上戸が恍惚とした表情を浮かべているメインビジュアルを見る限りでも『ドラマより濃厚そう』などと期待の声が寄せられ、公開が心待ちにされています」(芸能関係者)

 不倫妻を熱演し、新たな境地を拓いたといわれる上戸。昨年、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫で世間を騒がせたタレントのベッキーとは長年、親友関係にあるため、「役作りでベッキーから助言をもらった?」と勘繰る声も少なくない。

「以前から上戸とベッキーは、バラエティ番組などで仲が良い様子を見せ、親友関係であることは周知の事実でした。しかし昨年、上戸は、イベントなどでベッキーに関する質問をされても一切シャットアウトしていたため、『不倫が許せなくて絶縁したのでは?』という臆測が広まっていました。そんな中、先月30日に発売された『女性セブン』(小学館)で、夫であるHIROや俳優の城田優らとともに、ベッキーと飲み会をしていたことが報じられ、親交が続いていることが発覚。これに対して、『安心した』という声がある一方で、不倫騒動後にベッキー嫌いになった上戸ファンからは、『がっかりした』との声も少なくないようです」(同)

 上戸がベッキーからアドバイスをもらっていたとしたら、ドラマ版以上にリアルな不倫劇が見られるかもしれない。社会現象、再びなるか注目だ。

上戸彩、『昼顔』予告映像公開で「ドラマよりも濃厚?」と期待 ベッキーとの親交継続には落胆の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ゲスの極み乙女。ドラマフジテレビベッキー上戸彩斎藤工映画の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!