満島ひかり、恋人・永山絢斗との共演で「残酷すぎる!」と嘆く声 坂上忍のストーカー告白に騒然の画像1

 7月に公開予定の、満島ひかり主演映画『海辺の生と死』の追加キャストが先月28日に発表されたのだが、満島の恋人役を演じるのが、プライベートでも恋仲である俳優の永山絢斗であることが発覚したため、双方のファンが、「スクリーン上で2人一緒の姿を見せつけられるなんて残酷すぎる」「せめて、上映後に熱愛発覚だったら良かったのに!」などど、嘆く声が飛び交った。

「満島は昨年5月、2010年に結婚した映画監督・石井裕也と、すでに離婚していたことが報じられ、ファンを驚かせたのですが、それと同時に永山とのお泊まりデートも報じられたことで、『せっかく独身になったと思ったら、すぐに落胆させてくれるんだね』とショックを与えていました。その永山とは、『海辺の生と死』での共演がきっかけで恋仲に発展したということで、『馴れ初め映画なんて誰が見るか!』と怒りの声も寄せられているようです」(業界関係者)

 離婚発覚と同時に熱愛が報じられてしまったことで、「節操がない」と批判されもした満島。しかし、その美貌と圧倒的な演技力は、一般人のみならず同業者をも虜にする魔性の魅力があるようで、先月25日に放送された『かたらふ~ぼくたちのスタア~』(フジテレビ系)では、坂上忍が満島について熱っぽく語り、「本物のストーカーなのでは?」と、話題になった。

「毒舌で知られる坂上ですが、満島について語りだした途端、『会いたくないほど好き』と、独特の愛情表現をし、すっかり牙が抜け落ちてしまった状態で、『他の役者さんと違うところにいて、涙の流し方が僕の理想だった。普通に泣くんです。ビックリしちゃって。そこからストーカーです』とべた褒め。その様子を見た視聴者からは、『本当にストーカーしてないよね?』と疑いの目が向けられていました。また、『(満島は)超ドMのドSですよ』という謎の発言をしたことで、『どっちだよ!』『超が付いてる分、Mっ気が強いってことか?』などとツッコまれていました」(同)

 14年11月に放送された『ワイドナショー』(同)では、坂上から「2、3年前から、この人は別格だと思っていた」と絶賛された満島。約3年半ぶりとなる主演映画で、さらに磨きがかかった別格の演技を披露してくれるのか注目だ。

満島ひかり、恋人・永山絢斗との共演で「残酷すぎる!」と嘆く声 坂上忍の“ストーカー告白”に騒然のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能永山絢斗満島ひかりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…