広瀬すず、猫コスプレ披露に「世界一可愛いニャンコ!」 1人カラオケには疑いの声が殺到!の画像1

 先月27日に行われた明星食品『チャルメラ』の新CM発表会に、女優の広瀬すずが黒猫コスプレ姿で登場。これを見たファンからは、「世界一可愛いニャンコ!」「飼いたい!」などと、絶賛する声が相次いだ。

「今月5日から放映開始のCMに広瀬は、チャルメラが発売された当初から商品パッケージに登場している黒猫のチャルメラニャンコ役として出演しています。発表会では、CMで着ているのと同じ黒ずくめの衣装姿で登場したのですが、茶目っ気たっぷりの猫ポーズを見せるなど、そのキュートな姿にファンは歓喜。CMでは、『破天荒でやんちゃな動きが多くて楽しかったです』とのことで、5日の放映開始が心待ちにされているようです」(芸能関係者)

 イベントで、自身に猫っぽいところはあるかと訊かれた際、「マイペースで、家族の前だとわがままだと思います。(外では)しっかりしなきゃと思って猫かぶっています」と語った広瀬。この発言を受けてネット上では、「じゃあ、熱愛否定も嘘?」と疑う声が寄せられている。

「広瀬は今年1月に、俳優の成田凌との熱愛が報じられたのですが、本人も所属事務所もこれを否定しました。しかし、“猫をかぶっている”発言により、疑惑が再燃。この日のイベントでは、ストレス発散として、1人でカラオケに行くことを明かしていたのですが、これに対しても、『本当に1人なのか?』と疑惑の目が集中してしまうことになってしまったようです。また先月、姉の広瀬アリスがプロバスケットボールリーグBリーグの、アルバルク東京所属の田中大貴との熱愛を報じられた際には、本人も事務所もあっさり認めていたため、『まさか自分の熱愛報道の火消しに、姉を利用したんじゃないだろうな?』と臆測する声まで飛び交っているようです」(同)

 事務所としては、広瀬をあくまでも清純派女優として売り込んでいきたいのだろうが、本人が「猫をかぶっている」と白状しては元も子もない。猫のキャラクターを演じたことによる、ただのリップサービスだったのか、それとも……。

広瀬すず、猫コスプレ披露に「世界一可愛いニャンコ!」 “1人カラオケ”には疑いの声が殺到!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能CM広瀬すずの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…