美和子、Fカップ巨乳ポロリ寸前で「無修正は本当だった!」 乳揉まれ モジモジ君の再現を望む声もの画像1

 先月23日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした史上最大の全落美ら海2時間半SP』(フジテレビ系)に、女優でモデルの筧美和子が出演。胸の谷間も露わなチューブトップのウエディングドレス姿で登場し、「ド迫力ボディ!」「Fカップ以上ありそうだな」などと、男性視聴者の目を釘づけにした。

 筧が登場したのは、『全落ハイサイクラシック』というドッキリ企画。これは、海の上に設置されたステージ上で星野源の楽曲「恋」を踊った後に、背後から巨大な丸太に背中を押され、海の中へドボン、という流れの仕掛けだったのだが、筧はみごとに引っかかり着水して番組を盛り上げた。

「けれど、本当に盛り上がったのはそこからでした。海に落ちた筧の姿を、カメラがステージ上から捉えたことで、Fカップ巨乳の谷間が丸見えとなり、『でけぇ~!』『カメラワーク最高!』などと歓喜の声が殺到。筧といえば、昨年11月に写真集『Parallel』(光文社)を発売した際、“すっぴん・写真修正なし”と謳ったものの、ネット上では『ボディラインの修正はしてるのでは?』と疑う声もチラホラと聞こえていました。しかし今回、圧巻の巨乳ぶりを見せつけたことで、その疑惑は完全に払拭できたようです」(芸能関係者)

 また筧は、昨年10月に放送された同番組の『モジモジ君 新旧バラドル総出演3番勝負』では、ボディラインがくっきり浮き出た全身黒タイツ姿で登場し、「モジモジ君、史上最高のエロボディ!」と反響を呼んでいただけに、再びの出演を望む声は多い。

「豊満な巨乳ラインがはっきりと確認できるタイツ姿だけでもファンにとっては大興奮ものだったのですが、この日は、共演したタレントの鈴木紗理奈が頻繁に筧の胸を揉む場面が見られたことで、『紗理奈、ナイスプレイ!』『おっぱいの柔らかさが伝わってくる』などと、ネット上が騒然となりました。それだけに、仮に筧がもう1度モジモジ君に出演することがあるならば、『紗理奈は必須』という声が寄せられています」(同)

 昨年頃から本格的にダイエットをはじめ、メリハリボディにますます磨きがかかっている筧。『テラスハウス』(同)出演でブレークを果たしたメンバーが次々と勢いを失っているなか、筧だけは衰えるどころか今後さらに活躍の場を広げていきそうだ。

美和子、Fカップ巨乳ポロリ寸前で「無修正は本当だった!」 “乳揉まれ” モジモジ君の再現を望む声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能Fカップおっぱいとんねるずウエディングドレステラスハウステレビフジテレビ写真集巨乳筧美和子鈴木紗理奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
サクの「童貞を殺すセーター姿」がキワドイ! 「見えるか見えないかギリギリのところ」という露出加減!!new
蝶月真綾が幼児退行しちゃった!? Kカップ爆乳はそのままに“バブい”写真を公開
川崎あやと青山ひかるが“イチャラブ”!? 極小セーラビキニとネココスでいちゃつく美女ふたりに羨望の眼差しが!!
山岸逢花が美尻を突き出すセクシーショットを公開 ファン投票の結果、逢パンのお尻は「けしからん」ということに!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…