白石麻衣の「好きだよ」に「世界一の幸福を味わえる」と絶賛の声 写真集バカ売れで早くも次作への期待高まるの画像1

 先月28日から、アイドルグループ・乃木坂46の人気メンバー5人(白石麻衣、西野七瀬松村沙友理、伊藤万理華、衛藤美彩)が出演する「明治しまるボトルシリーズ」の新TVCMが放映されている。それぞれのメンバーと、面と向かって会話をしているような気分が味わえる主観ショットとなっていて、乃木坂46ファンを狂喜乱舞させている。

「TVCM放映に伴い、5週連続で、それぞれのメンバーのWEB限定ムービーが公開されることになっているのですが、第1弾として公開された、白石の『会議室でキミと』篇が早速、ネット上をざわつかせているようです。会社の会議室で主人公(カメラ)が白石と2人きりになった、というシチュエーションムービーになっているのですが、白石が飲んでいる『白のひととき珈琲』を、主人公が『好きなの?』と訊くと、白石はカメラに向かって照れたような表情を浮かべ、『うん、好きだよ』と発言。これを見たファンから、『まいやんに告白されてるみたい!』『世界一幸せな男の気持ちを味わえる』などと、喜びの声が飛び交っています」(芸能関係者)

 同22日に発売された17thシングル「インフルエンサー」(N46Div.)が、初週で87.5万枚を売り上げるなど、躍進が続いている乃木坂46。その中でも、白石の人気は群を抜いているといえる。

「白石はデビューして以来、選抜メンバー入り常連で、今回の新曲では西野と共にセンターを務めるなど、乃木坂46ブレークの原動力になっています。その人気ぶりは、2月7日に発売された写真集『パスポート』(講談社)の累計発行部数が19万部を突破するという、驚異的な数字で一目瞭然。白石は女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)などで専属モデルを務めていますから、男性のみならず女性ファンも多いのでしょう。とはいえ、“1万部売れればヒット”といわれる写真集で、累計売上15万部超えという記録的なバカ売れ状態に出版業界は騒然としています。写真集の公式Twitterでは随時、新カットがアップされているのですが、『アザーカット写真集を発売して!』『年内に次作リリースしてくれる?』などといった、期待の声が日を追うごとに増しているようです」(同)

 今作では、初のランジェリー姿や、露出多めの姿を見せ、話題を集めているのだが、次作ではさらに過激さが増した姿も期待される。乃木坂旋風が冷めやらないうちに、速射砲的に次作がリリースされる可能性は高そうだ。

白石麻衣の「好きだよ」に「世界一の幸福を味わえる」と絶賛の声 写真集バカ売れで早くも次作への期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優CM乃木坂46白石麻衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!new
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ