塩地美澄、Gカップ巨乳&美尻披露で「ドスケベすぎる!」と話題に 脊山麻理子のポジションを奪い去る?の画像1
塩地美澄公式Twitterより

 先月25日、フリーアナウンサーの塩地美澄が、2nd写真集『すきだらけ』(ワニブックス)の発売記念イベントを実施。胸の谷間も露わなオレンジ色のドレス姿で登場し、「エッロイ!」「グラドル顔負けのフェロモン」などと、ネット上をざわつかせた。

「昨年3月に発売した1st写真集『みすみ』(同)では、三角ビキニ姿や手ブラショットなどで、Gカップ巨乳の魅力を存分に発揮し、話題を集めていた塩地。当然、今回の写真集にも期待が寄せられていたのですが、湯船からお尻を浮き上がらせたセミヌード姿の表紙が先行カットとして公開されると、『前作以上に過激な内容になっているのでは?』と、期待の声は高まるばかりとなっていました。そして実際に27日に発売されると、生尻や下乳が披露された、前作以上に攻めた内容に、『ドスケベすぎる!』とファンは歓喜。『こうなったら次はフルヌードしかないのでは?』と期待する声も多く飛び交っている」(芸能関係者)

 秋田朝日放送でアナウンサーとして活躍した後、フリーになり、昨年からグラビア活動も始めた塩地。ネット上では、元・日本テレビのアナウンサーで、同じくグラビア活動も行っている脊山麻理子と「キャラがかぶる」と指摘する声が以前から寄せられている。

「塩地は34歳、脊山は36歳と、年齢も近く、現在はバラエティでも活躍しているということで、以前からライバル関係に挙げられることが多かった2人ですが、グラビアにおける大胆過激さでは塩地が一歩リードといったところでしょうか。脊山も生尻を披露したことはあるのですが、一部が下着で隠れてしまっている中途半端なものでした。胸に関しても、推定Dカップの脊山とGカップの塩地とではボリューム感が全然違います。また塩地は、昨年から出演している、“ちょっとエッチな”インターネット番組『妄想マンデー』(AbemaTV)で、下ネタに柔軟に対応するなど、バラエティタレントとしての能力も着実に伸ばしているため、業界内では、『脊山のポジションを完全に奪い去るのでは?』と指摘する声も広まっています」(同)

 写真集を発売するたびに美ボディに磨きがかかり、色気が増している感がある塩地。次作ではどんなセクシーな姿を、あるいはフルヌードを披露してくれるのか楽しみだ。

塩地美澄、Gカップ巨乳&美尻披露で「ドスケベすぎる!」と話題に 脊山麻理子のポジションを奪い去る?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能DカップGカップtwitterアナウンサーグラドルビキニ写真集塩地美澄巨乳美尻脊山麻理子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!new
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ