マギー、巨大ブラ姿披露で「Hカップ化?」 不倫報道、話題にならずでベッキーファンの怒り収まらず?の画像1
マギー公式インスタグラムより

 先月26日、モデルでタレントのマギーが自身のインスタグラムに、黒い大きなビスチェがついた白シャツ姿をアップ。これを見たファンからは、「Hカップぐらいに巨乳化した?」「チラ見えしてるおへそがセクシー」などと、興奮する声が寄せられた。

「披露された衣装は、先月25日に開催されたファッションイベント『第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER』で着ていたものなのですが、マギーはこの日、Tシャツの上に巨乳ブラを重ねた奇抜なスタイルと、おへそがチラチラ見えるセクシーさで会場内を盛り上げていました。また、相模屋の豆腐飲料『Nomu TOFU』のPRのためにステージに現れた際には、珍しくカーリーヘアーをして、ふわふわスカートのワンピースドレスを披露。胸元が露出されたセクシーな姿にファンからは、『ステージに舞い降りた天使!』『美脚も最高!』などと称賛の声を送られていました」(芸能関係者)

 モデル業のみならず、タレント業でも好調を維持しているマギー。特に昨年、同じくハーフタレントのベッキーが、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で次々とレギュラー番組を失って以降、「女性ハーフタレントのトップに君臨?」とささやく声も広まっている。

 そんなマギーも今年1月、「FRIDAY」(講談社)によって、ロックバンド・Hi-STANDARDのボーカル・横山健との不倫疑惑を報じられ、ネット上で『ベッキーの二の舞いに?』と危惧する声が寄せられるなど、タレント生命のピンチを迎えた。しかし、その後はほとんど騒ぎにはならず、すぐに鎮静化してしまった。

「これは、川谷と横山の知名度の差によるニュースバリューの違いもあるのでしょうが、マギーが所属しているのが、大手芸能事務所・バーニング傘下のレプロエンタテインメントということが1番の大きな要因ではないでしょうか。事務所の睨みが利いているために、マスコミもベッキーの時のように声を大にして批判することができず、ほぼスルー状態。これに不服なのは、やはりベッキーファンでしょう。『対応が違いすぎる!』と怒りの声を上げ、さらには、マギーが昨年8月に、ロックバンド・ORANGE RANGEのYAMATOとの熱愛を報じられていたことから、『2股じゃないの? 文春さん、調べて!』と要望する声も寄せられているようです」(同)

 最近、少しずつレギュラー番組を取り戻しているベッキーだが、まだまだ完全復活までには及ばない。その間にマギーがさらに勢いを伸ばすのか、あるいは新星が現われるのか。飽和状態といわれるハーフタレント枠の熾烈な争いは今後も続いていくことになりそうだ。

マギー、“巨大ブラ”姿披露で「Hカップ化?」 不倫報道、話題にならずでベッキーファンの怒り収まらず?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラムベッキーマギーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…