「吊りスカートヤバすぎ。俺を萌え殺す気?」乃木坂46・樋口日奈の舞台版『ドラえもん』しずかちゃん姿にファン悶絶!の画像1
『樋口日奈』オフィシャルブログより。

 3月27日、乃木坂46の“ひなちま”こと樋口日奈がブログを更新。26日から上演されている樋口出演の舞台『舞台版ドラえもん のび太とアニマル惑星』でのオフショットを公開したのだが、その姿に「ひなちまのしずかちゃん姿たまらん!」と絶賛の声が上がっている。

 同舞台で永遠のマドンナ“しずかちゃん”役を演じている樋口。ブログでは「昨日から無事に開幕しましたー!!!」「初日、そして今日、観に来て下さったみなさん、ありがとうございました! 会場全体があたたかい空気に包まれていて幸せでした。演じていて、とても楽しかったです」「客席の皆様、そしてキャストの皆さん、スタッフの方々み~んなが、『優しい気持ち』になれる同じ時間を過ごしていることを肌身に感じていました」と興奮気味で、感想を綴った。

 アップした写真は役衣装のままの共演者の姿。樋口の他、のび太役の小越勇輝、ジャイアン役の皇希、スネ夫役の陳内将、チッポ役の佃井皆美が写っている。しずかちゃん御用達のピンク色の吊りスカートに淡い黄色のシャツを纏い、髪をお下げにした樋口は本物さながら。顔の前でダブルピースを作り、少し首をかしげてこちらに微笑みかける姿は愛らしさが溢れかえっている。

 この写真にネット上では「ひなちましずかちゃんが可愛すぎて呼吸が苦しいんだが」「え、なにこのキュートな生き物は」「吊りスカートヤバすぎ。俺を萌え殺す気ですか?」と絶賛の声が。実際に舞台に行ったファンからは「とりあえず日奈ちゃんがしずかちゃんすぎることにビビった!」といった驚きの声や「スカート吊ってる紐の間の膨らみが刺激的でした」「足が綺麗で終始にやにや」と邪な視線で楽しんだという感想も。

 ちなみにゲネプロ(最終リハーサル)を乃木坂46の生駒里奈が観に行ったようで、樋口のブログには「ゲネプロを観にきてくれた生駒ちゃんは、『最後泣けたよ~(泣き顔絵文字)』って言ってくれて…」と感激が綴られている。これには「仲良いのがわかってほんわかする~」「仲間の舞台に足を運ぶ生駒ちゃんも素敵」と癒されている人もいる模様。

 ちなみに舞台の公式サイトでは稽古の様子を映した動画が公開されており、スウェットやジャージのようなラフな格好でダンスの練習を頑張っている樋口の貴重な姿も見られる。吊りスカート姿のキュートな樋口の写真とあわせて稽古中の樋口も楽しんでみてはいかがだろう。

「吊りスカートヤバすぎ。俺を萌え殺す気?」乃木坂46・樋口日奈の舞台版『ドラえもん』しずかちゃん姿にファン悶絶!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46樋口日奈生駒里奈舞台版ドラえもん のび太とアニマル惑星の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ