【ソフマップ】元AKB48金子智美が胸もお尻もびしょ濡れに!?「命令されて……」の画像1

 元AKB48 メンバーで「ミスアクション2017」にも選ばれたグラビアアイドル・金子智美が、7枚目のDVD『乱れるキモチ』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、タイのパタヤで撮影したという本作。弾丸スケジュールで、あまりパタヤを味わえなかったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「大好きな彼の命令を聞き続けるお話です。パッケージのシーンは、コートの下がこの格好という設定で、彼にメールで『近くの人に見せつけろ』とか、命令されています(笑)」

――変な命令もあった?

「羽根のビキニというか、羽根だけのトップで、自撮り写真を撮るという命令がありました。ちゃんと三脚で、本格的に撮っています(笑)。喪服のチャプターもあって、友達を誘惑するよう命令されました!」

――セクシーシーンがいっぱい?

「最初のパッケージのシーンは、ダンスもするんですが、汗がすごいです! 胸もお尻も濡れています!」

 半年間の賞レースを制して、ミスアクションに選ばれたが、「せっかくもらったんだから、が恩返ししたい」と、ますますグラビアに力を入れていきたいという。この日も「プレゼントは私!」というコンセプトの赤い水着で、張り切っていた。


オフィシャルブログ「HappyDreamer 金子智美の日常\(^o^)/」
http://ameblo.jp/kanesato1222/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

元AKB48・金子智美が胸もお尻もびしょ濡れに!?「命令されて……」【ソフマップ】のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優AKB48イベントグラビアアイドルソフマップミスアクション金子智美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!